取手市のO様から届いたお写真。


「ブリちゃん、こんにちは!
saleお疲れさまでした。
年末でまだまだやる事いっぱいあるだろうけど、身体休めながら年末年始お過ごしく下さいね。





さて、ベランダガーデニングの写真送りますね。
先日購入したライトやガーデンピックの写真も送ります。





ベランダガーデニングにとってもマッチして、素敵です。





少しベランダの配置替えもしました。

























そうそう、先日話していた主人手作りのエアコンの室外機カバーの写真、見苦しい所ありますが、見てみて下さい。








室外機の前は、塞ぎすぎると故障の原因になるので、あまり塞がず、室外機の上にディスプレイ出来るように作ってもらいました。」O




O様、先日はご来店ありがとうございました。

アンティークと雑貨がうまい具合に調和した、
素敵なベランダガーデンですね。

ブリイチオシのライトもピックも、いい感じ〜

グランシュマンのガーデンボウルの植物も、
モリモリで可愛いですね。

ご主人作の室外機カバー、
上部を棚にしてスペースの有効活用、
素晴らしい〜!

また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。




My garden diary 


暖冬の影響か、
クナウデイア マースミジェットに早くも蕾が!

ビックリ!





今日の花さん。




食後、
スリスリしながら甘えて何かをアピール。





あっ!お散歩に行きたいのね〜



そして、
超ご機嫌でお散歩。




2年半も付き合っていると、
相手が野良猫であっても、
求めている事が分かるようになるから不思議です。


岩手県のもりりん!
今日はお電話ありがとう!
アドバイスを参考に温活頑張りますね。