ウィンターギフト&25周年記念ラストセール。
いよいよ明日が最終日となりました。


本日のお薦め品!

ホワイトバード オーナメント

570yen



アンティーク調で、
とっても素敵です。




ボタニカルプリントチュニック




ブラウス




コットン起毛で暖かいですよ!
すずらんもプリントされています。



プチプラ350yenのアームウォーマーは、
プレゼントにもお薦め!






私も愛用しています。





グランシュマンのミニキッチンツールセット
1700yen






ミュゲのピッチャー 700yen
可愛いです。




履きやすさで人気のスリッポンは、




サイズがない時は、
お取り寄せ可能です。

4900yen



Made in Japan 
職人さんの手作業で作られた、
こちらのシューズもお薦め!

2700yen




新しいお家が決まって良かったね〜!






 朝、朝食前に花さんと一緒に散歩するのが、
日課になりつつあります。




一日のスタートを、
こんな風に過ごせるのは、
とっても幸せです。




名前を呼ぶと戻って来てスリスリ。
本当に可愛いです。





年内の営業は、明日がラストです。
最終日、超低体温のブリと一緒に過ごしませんか?
ただ今、絶賛温活中です。笑


ご自身へのご褒美や、
プレゼント選びに是非お越し下さいね。
お待ちしております。