ウィンターギフト&25周年記念ラストセール!
明日より第2週目突入!
12/18(火)〜12/21(金) 水曜日も営業
10:30〜15:00

年内の営業は12/21がラストとなりますので、
宜しくお願いします。


欠品しておりました、
グランシュマンのすずらんモチーフの食器、
ミュゲシリーズが再入荷しています。




ピッチャーは花器として利用される方も多く、
大人気です。

700yen




カップ&ソーサー
1000yen

マグカップ
800yen




プレートS

1000yen

プレートL 
1300yen



オーバルプレート
2000yen





今回よりミュゲシリーズに、
シュガーポットが仲間入りしました!

800yen





スプーン付きです。





その他、ボウルやティーポット、
ケーキスタンドなどもあります。


通販も可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さいね。



新着情報

ニットソーアンサンブル

5400yen



タートルネックの起毛ニットソーワンピースと、
綿麻素材のコートワンピースのアンサンブル。






花刺繍ブラウス

4600yen




コットン起毛で暖かいですよ!




他にも色々入荷しています。


M〜3Lまでのサイズ展開で人気の、
裏地付きリネンワイドパンツの、
ナチュラルカラーは、
明日再入荷予定です。




シルエットがとっても綺麗ですよ!

カラーは他に、
ブラックとネイビーがあります。



大きいサイズは、
お取り寄せとなります。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





今日やっとインフルエンザの予防接種を受けて来たのですが、
受診前に必要な体温検査でビックリ!


以前から平熱は35.8度くらいで低めなのですが、
今日は34度!


大丈夫か私?


帰りに立ち寄った書店で、
目に飛び込んで来た本のタイトル。




綺麗で健康な人は体温が高いのか〜



はい!
「ブスな私は体温が低いんです。」
分かってますわ〜笑笑




食べすぎ?水の飲みすぎ?
当てはまります。笑笑


低体温は万病の元!
なんとか体温を上げたいなぁ〜
でも難題だわ〜


山形県の明美ちゃんから、
立派なリンゴが届きました。




体温を上げるのにリンゴもいいとか。

早速頂きますね!
ご馳走様でした!


年内営業ラスト4日間!
皆様今週も宜しくお願いします。