ウィンターギフト&25周年記念ラストセール!
12/13(木)より2週に渡って開催致します。

12/13(木)〜12/15(土) 土曜日も営業
12/18(火)〜12/21(金) 水曜日も営業

年内の営業は12/21がラストとなりますので、
宜しくお願いします。



本日のお薦め品!

軽量スエードショートブーツ

2600yen




履き口は、ふわふわのファーです。




再入荷!
日本製の2wayスリッポン

2700yen




職人さんの手で丁寧に作られたスリッポンは、
かかとを踏んでの使用も出来ます。






折り曲げてショートとしても使用出来る、
レースアップ2wayブーツ。


3200yen



バックスタイルが可愛いですよ〜





メンズライクな、
マニッシュブーツ

3200yen




メンズライク
ワークブーツ

3200yen




大人気のアームウォーマーも再入荷!

350yen


プチギフトにお薦めです。





今日はイベント前の営業にも関わらず、
朝から沢山の方にご来店頂きありがとうございました。

ラッピング、ラッピング、ラッピングの一日でした。

ご予算に応じたギフト選びのお手伝いさせて頂いていますよ!
お気軽にご相談下さいね。





毎日、数回食事をする花さんが、
昨日、朝食後から姿を見せず、




不安な気持ちで朝を迎えました。


今朝、祈る気持ちでにゃんボールをチェックするも、

いない!


何事かあったに違いない。
もう心配で心配で、
何度も庭に出ては確認。


何度めかで、
ニャーと声が聞こえた気がして、
キョロキョロ。



花さ〜ん!





どこに行ってたの〜?
お腹空いてるでしょ?


心配していた家族にも花さん無事の連絡をし、
家族みんながホッと一安心。




その後、いつものように午後も姿を見せてくれて、
お客様をお見送り。





このところ、どうも様子が変な花さん。

また警戒心が強くなって来ました。

もしかしたら、
外出先で人間不信になる出来事があったのかな?