K様から届いたガーデン写真。


「今日も楽しい時間を有り難うございました。
商品も新しい素敵なものが沢山増えていて、ワクワクしっぱなしでした。



チェアは仮置きですが、とても良い感じです。
また気分でアチコチ移動させながら楽しみたいと思います。





先週頂いたキノコのオーナメントと、







女の子のガーデンサイン。





以前頂いた雑貨の写真も撮ったので見て下さい。





馴染んでくるとまた雰囲気変わります。





初めてブリさんの所でお買い物した記念すべき最初の一品。バードハウスもしっかり馴染んでいます。





また秋の素敵なお洋服など見せて頂きにお伺い致しますね~」K


K様、先週に引き続き今日もお会い出来て嬉しかったです。
グランシュマンのホワイトチェアー、
お庭の雰囲気にピッタリでしたね。
アイアンのアロマホルダーは、
使い方アイデア次第ですので、
色々楽しんでみて下さいね。
以前購入頂いた商品の写真もありがとうございました。
ご利用頂き嬉しいです。
グリーンのガラスボトルに、
アボカドの種がジャストフィットなんですね〜
私もやってみようっと!
また、お会い出来るの楽しみにしてますね。



暮らしに溶け込むナチュラルな雑貨を、
たくさん取り揃えております。
是非、見に来て下さいね。



マツコの知らない世界、
バラの世界に御出演された、
元木はるみさんの新刊「ときめく薔薇図鑑」が届きました。




まだちょっとしか見れていませんが、
オレゴンで大昔のバラの化石が発見されていた話にはビックリ!

きっとポートランドだよね〜
薔薇の街と言われているくらいだもん!




紹介されているバラの中に、
お迎えしたいバラがたくさんあって困りました。


今夜はバラの世界に浸りたいと思います。