S様から届いたお写真。


「ブリ様、こんにちは!暑いですね~

偽窓やっとこさ完成させました。
シワを伸ばしてなくていまいちですが。




鳥さんと小瓶を飾って涼しげになりました。

ティーポットの近くに置いたシュガーポットも大人っぽくとても気に入ってます。




ねこちゃんと
すずらんです。
涼しげで夏らしくなりましたよ。










スワンが下に写っているのですが分かりますか?






こちらは庭のなかで一番お気に入りのアイテムです。


















ブリ様
いつも癒しのアイテムありがとうございます。
暑いので無理しないよう気をつけてくださいね。
それでは、また~」S

S様、素敵なお写真ありがとうございました。
偽窓コーナー、いい感じに出来ましたね。
スワンのガーデンオブジェも、
お庭の雰囲気にピッタリ!
また、お会い出来るの楽しみにしています。



My garden diary 

カラミンサが開花




ミントの香りのする、
小さな白い花は、
夏のガーデンに清涼感を与えてくれます。






スカピオザ





うちの庭の植物は、
ほとんど手間のかからない宿根草ばかりです。







閉店後、
ガーデニングしている私の様子をじっと見ている花さん。


可愛いニャー



犬派だった私が、
完全に、猫馬鹿になっております。笑







今週もご利用ありがとうございました。





皆様、良い週末をお過ごし下さいね。