大好評?の隣シリーズ、
今回は、たばちゃんドール編をお送りします。


「オーダードールが無事に届きました。
可愛いです、大切にします。




隣のミニドールは、
2003年とサインが有るので、
最後のラガフェスの時に連れて来た子かと‥





写真に写ってるラガディドールは、
ほんの一部です。





たばちゃんに宜しくお伝えください」O


O様、ラガディの時代からの長いお付き合い、
ありがとうございます。
また、お会い出来るの楽しみにしていますね。




「ブリちゃん!
たばちゃんのWSお疲れ様でした!
WSもインスタライブ、たばちゃんミニライブ、
その上素敵なプレゼント。
何もかも最高でした!
楽しかったで〜〜す。

ニコラちゃんとフルールちゃん、ツーショットで飾りました。





つい立も玄関にピッタリでしたよ〜〜










スミレのコサージュは青柳さんのWSのですよ!」K






K様、ここ玄関なんですか?
びっくり!
素敵ですね〜〜
今度、ピンポンダッシュしに行きま〜す!笑




「先日のワークショップではお世話になりました。
短い時間だったけど、楽しいひと時でした。

そして、顔見知りの方も増えて嬉しいです。

ブリティッシュで繋がるご縁、
大切にしていきたいと思います。





我が家に来てからのフルールちゃんのお写真を送ります」T






たばちゃんのドール、
並ぶと、なんてキュートなの〜

T様、来年も是非WSにご参加下さいね。


皆様、素敵なお写真ありがとうございました。





My garden diary 


やっぱり紫陽花は、




雨が良く似合う。





雨上がりに庭に出て、





そう思いました。






玄関前で雨宿りをしていた花さん。





雨が早く止むといいニャー







大雨特別警報が出ている地域の皆様!
くれぐれもお気をつけ下さいね。
被害が拡大しませんように!


今週もご利用ありがとうございました。
皆様、良い週末を!