一週間に渡って開催された、

布と針と糸の祭典、

東京国際キルトフェスティバル。

本日、無事に終了致しました。


{F6C89C1F-F85D-4886-AC82-61672FE2E65D}


ご来場頂いた皆様、

本当にありがとうございました。


{8058B71A-16BC-4129-AF0C-BD87FB4042D7}


久々の東京でのイベントと言う事もあり、


{F2394DBA-D579-44F0-9C02-A04A68BF8A92}


感動の再会や新たな出会いの毎日。


{140E5714-0BB8-41AB-95C3-E4CB6D29FC4D}


ツイッターやインスタグラムのフォロワーさんと、



{4CE35696-0FE1-4E0A-8BAC-CF4FB743C2E7}


お顔を見て話せた事も、

とっても嬉しかったです。


{B95C589D-C272-47B6-B5E4-BC6353EC9859}



声をかけて下さった皆様、



{CEB00D10-E510-49A2-A12F-E757A79CEE47}


本当にありがとうございました。


{3AEA933F-0D81-4749-93DF-34ABA3F881C1}


写真は、若草物語の展示コーナー。


布で出来たガーデン。


夢のような世界です。

{166D84FD-6933-4D8F-8EF7-D09D099DB3AB}


こんな素敵なガーデンで、

ティータイム出来たら幸せですね。


{2BAF055C-CBC2-4736-8952-B37C1CDAE812}



飯塚さん、お疲れ様でした!

喉、お大事に!

ゆっくり休んで下さいね。




{F8DA3E43-9123-48F2-BB03-02B40F893D62}


撤収作業を手伝って下さった、


{535BF944-E4B0-444C-8561-09C67D741ADC}



眞子さん、ありがとうございました。

お陰で、スムーズに片付けを終える事が出来ました。





今日はタレントの奥村佳恵さんが、
飯塚さんを訪ねて来店されていたようで、
その時、私は海外の方の接客をしていた為、
すぐそばにいる奥村さんを見逃した!
残念!

飯塚さんと奥村佳恵さんのお付き合いは、
NHKにご出演された事がきっかけだそうです。


あっ、桐谷美玲さんも来場されていたようですね。
ニュースで知りました。


出店者の中には、会期中ダウンされた方もいましたが、とにかく一週間、何事もなく、
無事に最終日を迎えられてホッとしています。



イベントレポは、

{6BA984DB-93CB-452E-B2DB-C823E8900E0E}


明日に続く!


{154D1526-6D62-4F19-8334-4DADF633006C}




明日も仕事!
ギフトショー経由で、
日立に向かいます。


花さん、待っててね〜


{4341FB0C-98C3-43BC-91B1-6D389A975F00}


家族が送ってくれた、

今朝の花さん。

早く会いたいよ〜