「ブリちゃん、25周年おめでとう!



裁縫箱に手を加えてオリジナルにしました。


{C1C45027-2381-49A6-B51B-22F19C15AEA8}


SAORI織り。

当たり前にそばにあった布を自分で織ってみたい‥

夢に一歩踏み出したら、

裁縫箱も専用にしたくて。


{46380739-76E2-40EC-9800-5BB17F20AE59}


蓋にはレースを貼り、
中は織り布の端切れで。

相棒になった織り機と共に活躍してもらいますね。」O


O様ありがとうございます。

SAORI織り、
ナチュラルな味わいがとってもいいですね。
蓋にレースをデコるアイデア、素敵〜
グランシュマンのソーイングボックスは、
アレンジのしがいがありますね。



「ブリちゃん、開店25周年おめでとうございます。

細やかながらお花を贈ったのですが、
届いてますか?」

埼玉のS子ちゃんから届いたメールを読んでビックリ!

えっ?お花?

届いてない。

それを知ったS子ちゃんは、
もっとビックリ!

慌てて電話したS子ちゃん、
花屋さんとは未だに連絡が取れてないようで、
お花よりも心配になっているのが、
花屋さんの安否。
きっと何かあったに違いないよね?

1/11午前中指定で依頼してくれていたようで、
本当にありがとうね。

花屋さんと無事に連絡が取れますように!





今日から東京国際キルトフェスティバルの荷造りをススタート!

合間に、
バラ、ジュリエットの剪定。

{7F6350EC-40B5-4569-85DC-24D23806E808}


高さがあるので、


{8ABD4C30-450F-479B-962E-F05339FBDC8C}


高枝切りバサミを使って、
バッサバッサ!


{0AAC82F8-27A4-40B0-84F9-07F5E90C2D4B}



そして、
またしても放置状態だった、
チューリップの球根を植えました。


{882B0A5C-8083-4BC1-A62A-D389D4FDF842}

イギリス、
ウイリアム王子とキャサリン妃の、
婚礼記念のウエディングギフト!

開花が楽しみです。