明けましておめでとうございます。


{BA2FC370-7F98-4800-A7A0-2C18CF12E232}


旧年中は格別のご愛顧を賜り、
ありがとうございました。



2018年1月、ブリティッシュ マーケットは、
お陰様で開店25周年を迎えます。


{70A97D22-3EFC-40B4-A2B6-AC13C24CD8E9}


これまで以上に、
皆様に愛されるショップを目指し、
日々頑張って行きますので、


{BE032217-F5D0-403F-B0D2-6EDB0CFDF6A8}


より一層のご支援、ご愛顧のほど宜しくお願いします。

2018年が皆様にとって、
素敵な1年でありますように!
  
                 


堅苦しい挨拶は、ここまでにしてと!




暖かな元日でしたね。



ミモザに早くも蕾らしき物を発見!

{16751982-EC79-411D-92EB-13A600A4FA29}

開花が楽しみです。



野良猫花さんも、
元気にお正月を迎え、
今日は猫用の懐石フードでお祝い。

{987F9657-E14B-4F20-B016-D6B491465AF2}




防寒対策で、
昨日作ってあげたにゃんボール箱。



早速入っている姿に、
朝からキュンキュンでした。



{B1A83802-5569-4EF0-8296-72926FD6FB28}



昨日の紅白歌合戦。
司会に抜擢された栗子アナは、
家族の知人でして、
晴れの舞台を、
家族揃って見守っていました。

頑張ってる姿は誇らしく、
今後の益々のご活躍を期待しています。