いつも、福島県よりご来店下さる、

Y様から届いた素敵なお写真。



{D84951BA-2651-4A1B-9BEE-EE4F8B914100}


「ブリさんのところからお嫁に来た、

ハーシーズのサンデーグラスで息子とおやつタイム。


{E427D055-111E-4209-914B-6A688CAC56A9}


可愛サンデーグラスに心もお腹も大満足ですパフェ



お恥ずかしい限りですが、

普段はこんな感じに飾っています」




{20A35A6E-3D86-4F6F-A503-05686B07C843}



キャ〜〜Y様!

チョコレートサンデー、めっちゃ美味しそうアップ

まるでプロ並みの腕ですね。

私も、このサンデーグラスに、
パフェを盛り付けた事があるけど、
こんなに上手に出来ませんでしたよ〜ほっこり


普段のディスプレイも、
とっても素敵ですね〜ラブラブ


サンデーグラスの他にも、
購入頂いた物が並んでいて、
嬉しい〜音譜


また、お写真お待ちしてますね。
ありがとうごさいましたドキドキ




昨日、息子の運転する車に初乗車。車

2/15日に免許を取得したばかりの息子。

その10日後の引っ越しの日に、

なんと購入した車に初乗りで、

私と主人の乗る車の後を付いて、

常磐道初体験で日立に帰って来ました。


いや〜もうハラハラでしたよあせる

今、振り返ってみても、
おっソロし〜い!ショック

無事に家に着いた時の安堵感といったら。


うちの子、
免許取得より車の購入が先でして、

それをアメリカの友人に伝えたら、
アメリカではありえないって、ビックリされた〜



昨日のドライブデート




だいぶ運転にも慣れて来たようです。