神奈川県のK様から届いたメッセージとお写真?

「ブリちゃん、おはよう!爽やかな朝ですか?
私はご機嫌の朝ですよ。
お祈りBoyちゃんがお部屋で見守ってくれてるからね!

{FC29EE38-508A-430F-AFDF-E0C2E183A814}


もう一つの額は千代ちゃんの青山で求めたベビーと天使のポストカードです!
大好きなコーナーになりました。
このコーナーに合うベビーちゃんや、
天使また見つけたいで〜〜す!
素敵なグッズ紹介して下さってありがとう



{DAAB1217-AC14-48C2-8A2F-F72464C7071C}

こちらも、お気に入りのガーデンコーナーです。
かなり繁ってます」

K様、素敵なお写真ありがとうございました。
お祈りBoyフレームはコンディションも良く、
正直、手放したくなかったです。笑
気に入って頂けて嬉しいです。

ガーデンボウル、モリモリですね〜
元気に成長してますね。


ヴィンテージのベビー商品は、
買い付けで沢山見つけて来たので、
またご紹介しますね!


台風被害で倒木しそうだったミモザが、
今度は害虫被害に!

{26F5E05F-8C8A-49AA-8C3B-467599ACB8B5}

犯人はミノムシ!

{F3F7BAB1-3C9F-4EEA-A0F2-18BB4B180C46}


葉が食べられ、スカスカに。


仕方なく、ミノムシごと、枝をカット。


{434D92BC-1428-4B95-9964-E3899BAF5660}

これでまた、来年の開花確率は低くなりました。
残念!


玄関開けたらサトウのご飯!ってCMあるけど、


我家では、


玄関開けたら、




野良猫、花ちゃん!

雨が上がったタイミングで、
今朝も登場!

可愛いニャー