小雨のぱらつくなか、
弥生美術館で開催されている、
陸奥A子×少女付録展へ出掛けて来ました。

{6AC20C7C-A0B1-4808-BD5F-323F9CD2722C:01}

やっと来れた~

開催を知った日から、
もう楽しみで楽しみで、

もっと早い時期に来たかったんだけど、
なかなかスケジュールが空かなくてね。


{D3381999-779B-48AB-9C85-F0C21D31264E:01}


入口のポスターを見てもう胸が踊り踊り、
落ち着かない。


そんな私を待ち受けていたのは、

A子先生のオリジナルグッズコーナーアップ


{6729332A-0FD3-41BA-A02A-0352B5B1AAE3:01}

キャ~~ラブラブ!
もう、ここで大興奮、パニック状態!


{E78267FB-F0ED-4EC5-93AA-A0ABF7D67452:01}

これは夢か?


A子先生の可愛いグッズがた~くさん目


{244C70FB-F4D1-4A5E-9060-FD4C753000DF:01}


初対面のファンの方達とも、
盛り上がるわ、盛り上がりるわ!

だって、み~んなA子タンが大好きなんだもんね。



{9AF0EAAA-C1F3-40F5-A6D5-08E978B43A13:01}


ほとんどの方が、グッズは大人買い!


{9DCA5A22-D908-473F-9CBE-8DC7B1A39104:01}


カレンダー、クリアファイル、ポストカード、
メモ帳、トートバッグ、ボールペン、シール、ミラー、パスケース、ブックカバー、などなど!


{BEE976DB-BFC0-4D19-9020-CF0364D1C5A8:01}



これから来場予定の方へ。

グッズ購入にはクレジットカードが使用出来ないようです。

グッズを大人買いすると軽く諭吉×3くらいになります。
でも、こんな機会はありませんからね。
後悔しないように、
欲しい物はゲットされるといいと思います。



興奮状態でグッズを購入した後は、
いよいよ展示コーナーへ。


A子先生の原画キラキラそして懐かしい付録キラキラ

初めて見た原画の繊細さ。

あ~~幸せ~~ラブラブ


先生のイラスト入り直筆メッセージには、ウルウル。

「かなりおばあちゃんになってしまったけど、
私はまだまだ描けますよ!」

ファンにとっては嬉しいお言葉!
先生!これからのご活躍も期待していますよ!


展示コーナーで撮影が許可されていたのは、
こちらのポスター。



{E27C4C46-1A2A-4A42-86B4-3B2CD882C72C:01}


グッズコーナーで、このデザインのトートバッグも販売されていますよ。


陸奥A子ファン必見の展示会は、
12/25日まで!

今日は大急ぎで見たけど、
原画の入れ替えもあるし、
会期中に、また出掛けて、
今度はゆっくり見たいな~ニコ