朝、スマホをチェックしたら、

お客様からメールが沢山!


一体何ごと?と、内容を確認すると、

えっ?日立で地震発生ガーン

日立の皆さん大丈夫でしたか?

そして、
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした。



実は私は昨日から私用と仕事を兼ねて、
東京の家に滞在中でして、
今日は朝から学生気分で学園祭を楽しんでおりました。



大好きな銀杏並木。


{224ED3F6-6164-41F0-A9DA-0C0B79B70382:01}


シンボルマスコットのこまっけろ。

生息地は駒場池。


{0A03C4B1-A525-4A2D-86DB-98C9C553B883:01}


尻尾が可愛いの~

{B0A89AEB-24EA-4782-BB32-2C2494ADD31A:01}

今日はハグハグしてくれてありがとうラブラブ
また、来年会えるの楽しみにしているよ。


キャンパス内にあるバラの小径。

{F5DA411B-AD10-48B7-8F8B-5067C8C65CCA:01}



ここはロバート・キャンベルさんもお好きな場所。



さすがにこの時期は開花しているバラは少ないけど、
ロイヤルサンセットが綺麗でした。

{B4420AF3-58BC-4A56-A352-D1474B6B5919:01}


うちのジュリエットちゃんの色合いに似ているキラキラ



{EE498971-76F3-4810-9FBC-7A27A3203A42:01}



昨日撮影したジュリエットちゃん。

{29F83F6B-A647-4BB0-BB16-4851A2351F0D:01}


綺麗に開花しました。

撮影していたら蜂が飛んで来て、

{D74EBC66-1442-4798-AAC4-45C04E6CCFC6:01}



いい写真が撮れましたアップ