大人気の2段ワイヤーバスケット!

現在ブリティッシュ マーケット雑貨部門の、
人気ベスト3にランクイン中アップ


何てったって可愛いのよ~


見て~!


そこにあるだけでキュンキュン恋の矢


ラウンドタイプ

{20229F56-A115-441C-B5D3-A965CAB972E9:01}



オーバル


{173BB9CB-4176-4E16-9C23-FF7E4505A571:01}



そしてレクタングル



{D48F475B-7BC9-4EAE-A1C6-30512CFED66B:01}



お値段も安いから、
御自宅用とプレゼント用に購入される方も!


人気商品につきお早めにニコ



今日は、私の好きな3太郎の話で盛り上がった~
盛り上がった~


以前ブログで書いた事があるので、
記憶に残ってる方もいらっしゃるかな?

私は、桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃんでお馴染みのauのCMが大好きなんだけど、


なんと!
あのCMに隠れキャラで一寸法師が登場しているの、
皆さんご存知ですか?

ビックリでしょ?

CM全部確認したら、本当にいました!
一寸法師が!目


auさん、なんて憎い演出するんだろう!照れ
夢があって楽しいじゃない?アップ

で、気になるのが、

いつ一寸法師が大きくなって現れるか?
俳優は誰なのか?


CMだけでは物足りないので、
auさん、是非特番2時間スペシャルとか
やってくれないかな?ニコニコ


いや、それでも物足りない。

あの輪に入りたいのよ!

私は!爆笑

3太郎に会ってお話しがしたい~~ラブラブ

auさん!
イベント開催してくれないかな~ドキドキ