一時帰国♡2024 ⑥ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

3日目の恐竜博物館に行く前にお墓参りに行った事を書き忘れてました…不安あせる

子供達も初めてのお墓参りだったので、ご先祖様に私の家族を改めて紹介できましたピンクハート

さて、実家4日目…

この日も最高気温38℃とかで暑かったーおいで笑い泣き

でも少しずつ体が慣れてきているのが分かりました音譜

ショッピングモールにお買い物に行って…

私の大好物のさくら茶屋の醤油と七味のたこ焼き〜目がハートラブラブ


カリカリとは程遠い…とろんとろんのたこ焼きですピンクハートピンクハートピンクハート


もう久々に食べたけどやっぱりうんまぁ〜よだれラブラブ


子供達は全然喜ばず…おいで笑い泣き


サクッとお買い物を楽しんで帰ってきましたー音譜車DASH!


この日は近所の小さなお祭りが行われる日 祭キラキラ


西町屋に寄ってブースィーちゃんに甚平をゲットンピンクハートピンクハートピンクハート


本当は浴衣が欲しかったけどもう夏も終わりで全然サイズが残っていなかった…


ニョイニーちゃんにも可愛い昆虫デザインの甚平があったのですが…


小さいサイズしかなくて断念…あせる


まだまだ時差ボケで夕方前に眠くなるのでみんなでお昼寝をしてお祭りに備えました ぐぅぐぅふとん1


夕方になったので公園へ ランニングDASH!

カマキリが蝉を丸かじりしている場面に遭遇 不安あせる


あまりにも生々しい断面だったので隠しました おいで笑い泣き


カマキリを初めて見るダディもニョイニーちゃんも大興奮!!


日本にはイギリスには生息しない昆虫がいっぱい居るので楽しいよね〜指差し笑

まずはソフトクリームタイムピンクハートピンクハート


甚平めっちゃ可愛いー目がハートラブラブ


この甚平たったの¥1300だったんですよーおいであんぐり

インターナショナルデーの衣装に使おうっと 知らんぷり音譜


お菓子拾いとか、お母さんが事前に買っておいてくれたゲームのチケットを使ってゲームも楽しみ…


もうニョイニーちゃんずーーーーっと大はしゃぎピンクハートピンクハートピンクハート

ずっと走り回ってたピンクハート

私が子供の頃は公園いっぱい出店が出たけど、どんどん小さくなって悲しいな…あせる

ゲームでもらった光る💩に大喜びだよねー指差し笑


ダディも日本のお祭りが初めてだったので楽しんでくれたようでしたピンクハート


昔から近所のお祭りには大好物の秋吉の焼き鳥が来るんです よだれラブラブ

子供達は若鳥ピンクハート


大人は歯応えのある純けいですピンクハート


久しぶりの秋吉やっぱり最高に美味しかった〜よだれラブラブ

ジュースでかんぱーいピンクハートピンクハートピンクハート

おいしいねー目がハートラブラブ

焼き鳥のお供には薄にごり酒ピンクハート


福井の日本酒はやっぱり最高〜よだれラブラブ


最後に…

お夕飯の時間になると毎晩現れるヤモリちゃん 🦎ラブラブ


可愛いーピンクハートアニエスのマークそのものやん!!おいで笑い泣き


あーこの日もめいっぱい楽しんで最高の日だったな〜えーんラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございます 祭ラブラブ