ただいま♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

お久しぶりですピンクハート


昨日、2週間半の一時帰国を終えてイギリスに帰って来ましたー笑い泣きラブラブ


とにかく暑かったけど…


でもめちゃくちゃ楽しくて最高の夏休みを過ごせましたピンクハートピンクハートピンクハート


実家からお姉ちゃんの家に移動する時…


お姉ちゃんの家から空港近くのホテルに移動する時…


飛行機が飛び立つ時…


『帰りたくなーい!!』と、思いっきり号泣しました おいでえーん


やっぱり日本が良いな…


6年ぶりの一時帰国だったけど、一時帰国じゃなくてやっぱり移住したいな…真顔あせる


家族の近くに住みたい気持ちがますます強くなりました えーんラブラブ


すでにホームシック真っ只中です…あせる

昨日の飛行機から見えた富士山 富士山ラブラブ


この写真見ただけで胸が苦しくなるわ…えーんあせる


一時帰国の記事は少しずつアップさせてもらいますピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 日本国旗音譜