スポーツデーとジャンクデー | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日は先週雨で延期になった、ニョイニーちゃんのスポーツデー(運動会)の日でしたピンクハート


ただ、昨日もずっと雨が降っていたので夕方に校長先生からメールが…


『校庭が朝までに乾かない可能性があるので明日のスポーツデーはキャンセルになる可能性が高いです。明日の朝の校庭の様子次第で決定します』と 凝視


夜も雨降ってたしキャンセルかもと思っていたのですが…


早朝にまた校長先生からメールが届き『今日のスポーツデーは行います。ただし、生徒のレースと保護者レースを行うコースが乾いていない為レースは無しです』とな…チーンガーンガーンガーン


イギリスの運動会って日本の運動会みたいにちゃんとした競技じゃないんですよ…真顔


ハウス対抗戦で小さなグループに別れて色んな競技を5、6個行い…


タイムを測ってその合計ポイントで順位を決めるのです。


初めて観た時は『え?なにこれ?滝汗』となるよね笑


もう3度目になったらもうこの変な運動会にも慣れた おいで笑い泣き


この変な運動会も最後のレースがあるから面白いのに…


それがないって残念すぎるやろ…無気力ガーンガーンガーン

でもニョイニーちゃんがめちゃくちゃ楽しんでいたので良しとしようピンクハート

雨も降って来たし風も強いし…


でも子供達はみんな頑張っていました 笑い泣きラブラブ

ダディも午後から休みを取って来てくれたのに保護者レースがなくてがっかり ニヒヒ笑


実は私も走る気満々だったのでがっかりしました 凝視


来年また1つ歳取るから出来るだけ若いうちに走っておきたいやん?おいでニヒヒ笑


来年走れるように毎日のストレッチとピラティス続けるぞー知らんぷり音譜


今年のイギリスの夏は本当に寒いし雨も多いし…来年は天気の良いスポーツデーが出来ますようにピンクハート


来年はブースィーちゃんもニョイニーちゃんと同じチームにしてもらえるので、2人で一緒に頑張る姿を見るのが楽しみです 目がハート飛び出すハート


みんなでニョイニーちゃんが終わるのを待って…


そのままタウンまで歩いてご褒美?ディナー笑

ニョイニーちゃんが大好きなピザ屋さんに ピザラブラブ


スポーツデーお疲れ様会 生ビールジュースキラキラ

久しぶりにサイダー飲んだ笑


めっちゃ甘かった…凝視


ピザ屋さんが開くのが5時らしく、それを知らずに行ったから50分も待つことに…凝視ジュース


とりあえずサイダー飲んで…

チキンケバブとかつまんで待ってみる…凝視


『もうこれ以上待つくらいならスーパーでピザ買って帰った方が良くない?ニヒヒニヒヒ』とダディと話し…


ピザ屋さんが開くまで待ち切れず撤退 ランニング笑

久しぶりのコッテコテのジャンクデー おいで笑い泣き


ピザにポークリブにチキンウィングってヤバくない!?不安笑


食べた後罪悪感しか沸かなかったよね…真顔


明日はランチまでファスティング決行です ニヒヒ上差し


7月はイベントが盛りだくさん…まずは1個終わったー笑い泣きラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたランニングラブラブ


楽天マラソン、ギリギリで走ってとりあえず欲しい物少し買えたー!!笑い泣きラブラブ