最近のおうちご飯☆ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

2ヶ月分の写真が溜まってしまいました…ニヒヒ

まずは6月〜7月のおうちご飯を載せて、スマホのデータをすっきりさせます 指差し笑

むらさき音符餃子バーグ、サラダ、アボカドと豆腐を和えたん笑、前日の残りのお野菜たっぷりスープ、ご飯

ブルー音符ツナオクラ和風パスタ、きゅうりとセロリ&フムス

ピンク音符ゴアカレー、ココナッツカレー、ピラウライス、ポパドム、フラットブレッド

むらさき音符フラットアイロンステーキ、ローストポテト、サラダ、穀物ミックス

ブルー音符レモンサーモン炒飯、オクラと豆腐のお味噌汁

ピンク音符ツナマヨチーズのジャケットポテト、ベイクドビーンズ、きゅうりとセロリ&フムス、ブロッコリー、ゆで卵、クリームスープ

むらさき音符チリコンカン

ブルー音符ツナマヨサラダうどん、市販の鱈フライ

むらさき音符ラムココナッツカレー、ゴアカレー、ピラウライス、ポパドム、フラットブレッド

むらさき音符BBQチキン、ローストポテト、サラダ、ビートルート、ブロッコリー

ブルー音符タイ風サーモン炒飯、トマト

久しぶりにチーズフォカッチャ焼いて〜音譜

むらさき音符煮込みハンバーグ、チーズフォカッチャ、ローストさつまいも、サラダ

ピンク音符ビーフパッタイ、市販の鱈フライ、セロリ&フムス

ブルー音符ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ、サラダ

むらさき音符ラムティッカカレー、ゴアカレー、ピラウライス、ポパドム、フラットブレッド


基本的に毎週金曜日は…大好きなSpice Tailorのカレーキットを使ってカレーの日となっております カレー笑

ピンク音符ビックマック風ハンバーガー、サラダ、人参&ブロッコリー

ブルー音符きのことオクラのおうどん、子供達の希望で市販のピザも おいで笑い泣き


この月はあまりベイキング出来ませんでした…真顔ガーン

むらさき音符バナナちぎりパン

ピンク音符久しぶりに作ったシワシワになったベーグル ニヒヒ笑

むらさき音符これまた久しぶりに作った食後のスムージー


スピルリナ、生姜、ターメリック、パイナップル、マンゴー、レモン、りんご、ヨーグルト…後何入れたか忘れた ニヤニヤ笑

最後は私の毎日食べてるオーバーナイトポーリッジピンクハート


毎日食べてるけど美味しすぎて全然飽きる気がしない〜目がハートラブラブ


ポーリッジは食べる時間帯によっては太ることもあるみたいだけど…真顔


毎日の軽いファスティングのあとにブランチとして食べても私は太るどころか痩せていってます デレデレラブラブ


後日残りの1ヶ月分もアップしますピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました ハンバーガーラブラブ