寒すぎるサマーフェア… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の夜中の大雨、とにかくひどかった…無気力あせる

雨音がすごくて地響きみたいになってたし…ドクロ笑

朝起きてからもずーっと雨…

今日は子供達が楽しみにしていた学校のサマーフェアの日ピンクハート

でも起きてからもずっと大雨…真顔

天気予報では14時頃まで雨で、今日の最高気温は15℃…無気力ガーンガーンガーン


7月なのにめちゃくちゃ寒いんですけど!!ドクロ泣


サマーフェアは12時から開始だけど雨が弱まる様子もない…


毎年Mちゃんママ達とフェアで落ち合うので、朝からチャットで『この大雨の中、今日フェア行く?ニヒヒ』と相談笑


年に1回だし…ニョイニーちゃんずっと楽しみにしていたし…


私『我が家は行くつもりで準備してるよーニヒヒ


Mちゃんママ『私バギー持って行くの大変だし行くのやめるわ…ニヒヒ


という事で我が家だけで行く事に笑

みんなレインコートとブーツを履いて出発 ランニング笑


1時に到着して誰も居ないかと思ったけど…フェアにはすでに結構な人がいましたーあんぐり


雨のせいでゲームなどはかなり少なかったけど…


子供達は毎年楽しみにしているゲームにまっしぐら ぶーぶーDASH!笑


中が見えないようになっていて紙袋に入ったぬいぐるみを棒で引っ掛けるゲームを1回ずつして…


また余計なぬいぐるみが増えたわ…ニヒヒ笑


ぬいぐるみゲームが終わったあとMちゃんママ達を発見 あんぐりキラキラ


雨が降っていたので徒歩10分圏内をタクシーで来たらしい!!おいで笑い泣き


おもちゃが当たる子供用のくじ引きと日用品などが当たる大人用くじ引きがあり…


ニョイニーちゃんが大人用をやりたいと言ったので£1で3回のくじ引きを引いてもらったら…凝視

1ℓのベイリーズを当てましたー泣き笑いラブラブ


これ£20ぐらいするやつだよね?めっちゃうれしい 笑い泣き拍手ラブラブ


雨がずっと降っていたし寒過ぎて1時間も滞在せずに退散 ランニングDASH!


少ししか居られなかったけど…子供達は大喜びだったので雨でも連れて来てあげる事が出来て良かったピンクハート

ゲームで当てたおもちゃと一緒にMちゃんと カメラキラキラ

今回連れて帰ってきたぬいぐるみ達笑


ブースィーちゃん、このはちさんのぬいぐるみに大喜びピンクハートピンクハートピンクハート


午後からは映画タイムにしてのんびり過ごしました 知らんぷり音譜


来週は20℃前後ともう少し暖かくなるらしい、って…


真夏なのに『暖かくなるらしい』って言わなきゃいけないってどういう事!?ドクロ笑


今年のイギリスの夏、寒すぎ…不安泣


最後までお読み頂きありがとうございました ハチラブラブ