お誕生日パーティーと自分メンテナンス♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

日曜日はニョイニーちゃんのクラスメイトA君のお誕生日パーティーがありました バースデーケーキキラキラ

隣りの街にあるレーザーガンで遊べるお店 ニヒヒ笑

しかも子供用のソフトプレイがやっているやつじゃなくて…ガチの大人も行くようなやつね 笑い泣き上差し


隣の街はあまり治安も宜しくないので普段お買い物にも行かなし、ラウンドアバウトがアホみたいに多い街なので私は絶対に運転無理ー指差し笑


ダディにニョイニーちゃんを連れて行ってもらって、私はブースィーちゃんとお留守番…の予定だったのですが


ダディが『多分これ本格的なレーザーガンの場所だから、小さな部屋に子供達だけ入って親は外で待機で中の様子見えんやつちゃう?ニヒヒ』とな…


もう7歳だし…


ニョイニーだけパーティーに送って行って私達はその間、近くにあるショッピングモールで待機させてもらおう おいでニヒヒ


A君ママに聞いたら『もちろん!全然OKよーウインク』と返事が来ましたピンクハート


私もブースィーちゃんも一緒に着いて行き、パーティー会場までニョイニーを送り届け…


A君ママや他のクラスメイトママ達と少しおしゃべりして、子供達がレーザーガンの部屋に入った所で退散 ランニング笑


靴屋さんなど数件見て回って…

スタバでお茶ピンクハート

お疲れダディ 笑い泣き上差し笑

ダディはココナッツミルクとドラゴンフルーツのジュース、私は抹茶フラペチーノピンクハート

ブースィーちゃん自分の番が待ちきれずこの顔 笑い泣き上差し笑


お茶したあとはHMVへ行き…一目惚れしたこちらを買ってしまった!!


ゴジラのドアマット!!おいで笑い泣き


絶対ニョイニーちゃん喜ぶやつやん!!と買わずにはいられませんでした…凝視笑


パーティーがお開きの時間になる前に余裕を持って迎えに行き…汗だくでめっちゃ楽しんだ様子のニョイニーを見つけて一安心 ひらめきDASH!


もう親がいなくて平気で友達と遊べる歳だもんね〜笑い泣きラブラブ


お昼過ぎに帰宅してランチをサクッと食べて…


その後私はピラティスをして、ジョギング ランニングDASH!


ちなみにダディはこの日朝5時に起きて1時間のヨガ、その後ジョギング ランニングDASH!


夫婦揃って頭も身体もスッキリ出来た日曜日となりましたピンクハート


今週はまた平均18℃の寒い週となりそうです…真顔


1週間頑張りましょうピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました バースデーケーキラブラブ