ハーフタームの代償… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

こちらの学校はハーフタームがあるので、朝の登校前の戦いもしばし休戦 指差し笑

ちなみに我が家は学校のお休みだからと言って朝ダラダラ寝かせません バイバイニヤニヤ


ダディは通常どおり仕事だし、私もダディのお弁当を作るのに毎朝6時起きですピンクハート


学校関係のバタバタが無くストレスも少なく…まったり過ごせるのは良いのですピンクハート


が…真顔


子供達がずっと家に居ると自分の時間がない…


つまり毎日の日中のエクササイズタイムが取れない…真顔ガーンガーンガーン


さらには毎日の3度の学校への送迎で合計60分歩いているのですが、ハーフターム中はもちろんそれも無し…


毎日5000歩程度…絶望ガーンガーンガーン


しかも朝時間があるのでパンケーキ作って一緒に食べたり…真顔


ハーフタームの1週間で700gも増量してしまった!!ゲッソリ


しかもこの4日間エクササイズしてもまだその700g増量を維持しています…ネガティブ泣


今日は20分の有酸素運動で朝からめっちゃ汗かきましたー驚きあせる


たった700g…されど700g…そう簡単には落ちない…真顔


あぁせっかく1.5kg痩せたのが800gになっちゃったよ…おいで笑い泣き


よし、本気でダイエット開始です!!真顔上差し


最後に…

ナーサリー帰りの今日のブースィーちゃんピンクハート

今日は学校でマラソンがあったので私服で登校しました ランニングDASH!

メダルもらって嬉しそうでしたピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました ぶーぶーラブラブ



夏に一時帰国したら絶対に買って帰りたいピットソール知らんぷり上差し