11回目の結婚記念日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日は主人との11回目の結婚記念日でした 目がハートラブラブ

珍しく何を作るか、何を食べたいか全く決めていなくて…

昨日ギリギリで街にある1番人気のトルコレストランを予約しました笑

Mちゃんママが絶賛していて、ネットのレビューもすごく良いし賞も何個か取ってるレストランらしい 凝視

子供産まれてからレストランに行かなくなったので、そんな人気なレストランがあるの知らなんだ 真顔ガーン


朝から青空になったり大雨が降ったり変な天気だったけど、歩いてタウンへ ランニング音譜

子供達は初めて来るレストランにウキウキラブラブ


最近スターターを食べるとメインがあまり食べられなくなったのでスターターはなしで ニヤニヤ笑

ダディはスペシャルミックスピンクハート

ニョイニーちゃんはお子様メニューのチキンケバブとチップス笑


もうちょいサラダとかつけて欲しいよね…真顔DASH!

これまたニョイニーちゃんが食べたがったお子様ランチのマルゲリータ笑

私はラムとチキンのミックスケバブピンクハート


人気なのがめっちゃ分かる…


めちゃくちゃ美味しかったぁ…よだれラブラブ


ダディのスペシャルミックスめちゃくちゃ美味しくて、£5しか違わないないんならダディと同じやつにすれば良かった…えーん泣


子供達も2人でシェアしてほとんど食べきりましたピンクハート


子供達はジュースでダディと私はスパークリングウォーター音譜


1月に禁酒をしてから2月になっても平日はお酒を飲まなくなり…レストランに行ってもアルコールを欲さなくなりました 指差しラブラブ

美味しかったねピンクハート

ダディありがとうピンクハート

結構良いお値段のお店なので我が家は頻繁には行けないけど…でも特別なお祝いの時にはピッタリでしたピンクハート


めちゃくちゃ美味しいランチを食べた後はお隣のパブへ バレエ音譜

仲良し過ぎるピンクハートピンクハートピンクハート

初めて来るパブだったけどめちゃくちゃ居心地良いピンクハート

ダディは最近お気に入りのビーバータウンピンクハート

私は生のアサヒビールピンクハート

2パイント目は私もビーバータウンピンクハート


ぶっちゃけアサヒビールより美味しかったです 凝視笑

このグラスめっちゃ可愛いーピンクハート


それにしてもロンドン郊外のパブで1パイント£6.50 (約¥1200)ってもうロンドン価格やん…真顔


今ロンドンでビール飲んだらいくらするんやろか?驚き


子供達が仲良くテーブルゲームで遊んでるのでダディと2人で写真タイム カメララブラブ

結婚して早11年だってー泣き笑いラブラブ

全然そんな気がしないピンクハート そして何この顔 真顔上差し笑

13年一緒に居るけどいまだにめっちゃ仲良しやでー泣き笑いラブラブ

これからも宜しくねピンクハートピンクハート音譜

子供達はずっとこのテーブルホッケーみたいなので遊んでましたピンクハート

ブースィーちゃんはプチバトーのドレスとジャケットのコーデでした 目がハートラブラブ


パブで2時間まったりしたあとはお家に帰ってきて、昨日作ったケーキを食べましたピンクハート

11周年のお祝いケーキはフラジエ風にしたよ ぽってり苺ラブラブ

スポンジが分厚くなっちゃったけど良い感じピンクハートピンクハートピンクハート


あっという間に半分以上みんなのお腹に消えました おいで笑い泣き


美味しい物をいっぱい食べて、みんなでまったりのんびり幸せいっぱいの日となりましたピンクハート


こうして11年目の結婚記念日を家族4人でお祝いできて幸せです えーんラブラブ


ただビール2パイントずつ飲んで帰ってきたら、夕方ダディも私も頭が痛くてえらいこっちゃでした 真顔ガーン


最後までお読み頂きありがとうございました 指輪ラブラブ