ストレス発散!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

この1週間ブースィーちゃんの看病で夜も通して寝る事が出来ず…真顔あせる

お肌もボロボロだしずっと疲れてました…魂が抜ける泣

ブースィーちゃんの体調が良くなって気が緩んだのか、昨日は朝から寒気がして鼻水はダラダラ…あせる

完全に鼻が詰まって、匂いも分からないし味覚もはっきりした味しか分からない始末…真顔

花粉症かな?と思ったのですが…

今日は痰が絡んだ咳が出て…声がガラガラの酒焼けして低い声になってるスナックのママみたい おいで笑い泣き

ただ寒気は無くなり咳もほぼ無くなったので一安心 無気力DASH!

ブースィーちゃんがこの1週間ずーっと私の顔に咳をぶっかけていたので、絶対にうつると思ったけど…

このまま悪化せずに治る気がします グッニヒヒ

昨日と今日はずっとキッチンで過ごしました笑

まずはふわふわミルクパン作って〜バレエ音譜

生クリームといちごを入れてフルーツサンドピンクハート

ルクエの生クリーム絞りが絶不調でうまく絞れず…凝視

イライラしたのでもうスプーンでクリーム突っ込みました 指差し笑

ブースィーちゃん手が…ニヒヒ上差し笑

お腹空いたよねー笑い泣きあせる

この顔が見たかったのよーピンクハートピンクハートピンクハート

ニョイニーちゃん一気に8切れ食べました…無気力笑


そりゃあなた大きくなるよね…おいで笑い泣き


お夕飯は先日作ってめちゃくちゃ美味しかった、Spice Tailorのカレーキットを使ってまたインドカレー カレーキラキラ


カレー2種類とピラウライスとナンを1人で40分で作り上げて大満足!!グッニヒヒ笑

むらさき音符チキンココナッツカレー、激辛チキンゴアカレー、ピラウライス、ナン


初めて使ったレシピで作ったこのナン…ふわふわのもちもちであまりにも美味しくてびっくり よだれラブラブ

大きいナン4枚ぺろっとなくなりましたーおいで笑い泣き


ただ私は絶賛鼻詰まりで味覚が半分ぐらいしか無かったので、美味しさも半減だったけど…真顔


ダディは前回より断然美味しいと言ってくれたので味は良かったらしい…凝視


そして明日は家の窓の総入れ替え工事があるので今日は朝から大掃除 ランニングDASH!


でも朝は硬くなったバゲットでフレンチトースト作ってピンクハート


写真忘れました…無気力ガーン


ランチにはピザを作りましたピンクハート

2枚目はアンチョビ入り大人のピザ笑

ピザももっちもちで美味しくできましたピンクハート


やっぱりベイキングはストレス発散なるわーバレエラブラブ


ハーフターム終わって明日から通常運転!!


さっ、また一週間頑張りましょう 指差し音譜


最後までお読み頂きありがとうございました ピザラブラブ