下がったー♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

先週の木曜日から体調不良となり、高熱が続いてるブースィーちゃん 悲しいあせる

水曜日にGPに行って、お昼寝させたらまた39.7℃まで上がって…無気力

Nurofenを飲ませて、38.4℃まで体温が下がったところで前回のブログは終わったのですが…真顔

その後37.7℃までお熱が下がりましたピンクハート

水曜日はダディが海辺にあるクライアントのお家まで2時間掛けて行ったので…

お土産にホタテとカニを買ってきてくれました かに座ラブラブ

冷蔵庫にあった材料でこの日はお鍋 鍋キラキラ


貴重なホタテを半分入れてみたーバレエラブラブ


ブースィーちゃんもおうどんを食べてくれましたピンクハート


そしてお夕飯の後もブースィーちゃんは体調不良なのを忘れさせるほど元気でスキップして遊び出した…あんぐりラブラブ

いつものめちゃくちゃおしゃべりなブースィーちゃんが戻ってきたーピンクハート

そして就寝時間になってもまだNurofenが効いていたのか37℃台…えーんラブラブ

深夜12時抗生物質の時間に薬飲ませて、お熱を測ったらまだ37℃台!!えーんラブラブ

手足を触ってもすごく温かくて一安心ピンクハート

そのまままた眠って…3時半にブースィーちゃんがトイレで起きたのでお熱を測ったら38.5℃…真顔

前回のNurofenから12時間近く経っていたので、またNurofenをあげる事に 薬あせる

朝起きてきてからもお熱は無くてずっと37℃台!!笑い泣きラブラブ

相変わらずテレビ漬けの日になったけど…真顔

余っていた生クリームではちみつクリームを作り…

チャバタにイチゴと一緒に挟んでランチにフルーツサンド ぽってり苺キラキラ

2人とも大喜びーピンクハート

特にニョイニーちゃんがエゲツないスピードで平らげてた おいで笑い泣き

ブースィーちゃんが撮ったニョイニーちゃんピンクハート

ブースィーちゃんもバクバク食べるー指差しラブラブ

お兄ちゃんにちょっかい出されるブースィーちゃん笑

美味しいねーよだれラブラブ

木曜日は日中ずっと37℃台だったのですが、夕方に38.4℃まで上がった…真顔DASH!


でもブースィーちゃんは元気だし、お薬を使わずにどれだけ上がるのかチェックしたかったので…


とりあえずアイスノンを頭に当てて様子見…凝視


こまめにお熱を測ったけどそれ以上上がることはなく…いつの間にか37℃台まで下がっていました えーんラブラブ


昨日のお夕飯はダディのお土産のカニと余ったホタテで…ナイフとフォーク

むらさき音符ホタテとサーモンのガーリックパスタ、カニサラダ


ブースィーちゃんはサーモンとパスタを少しとフルーツを食べてくれましたピンクハート


カニサラダのドレッシングいつもと違うハニーレモンとマスタードでさっぱり作ったらダディがめちゃくちゃ喜んでくれました 指差し音譜


ブースィーちゃんのお熱はその後も上がることはなく…


夜中に一度抗生物質飲ませただけで、あとは朝までぐっすり ぐぅぐぅふとん1


ちょうど1週間でやーっと回復しましたー笑い泣きラブラブ


突発の時でもこんなに長く高熱が出なかったし、本当に怖かったです…えーんあせる


ブースィーちゃんよく頑張ったねピンクハート


ハーフタームずっと体調不良で家にこもっていたので…


この調子だと明日にでもドライブに行けるかな 車DASH!


ニョイニーちゃんも文句も言わずにずっとお家で我慢してくれてありがとうピンクハート


抗生物質も明日で終わり!


いやー本当に長かった…無気力あせる


最後までお読み頂きありがとうございました 宇宙人くんDASH!