やり過ぎた… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

子供達を学校に送り届けて、洗濯干して…

お一人様エクササイズの時間〜バレエ音譜

昨日はのんびりゆったりのウォールピラティスではなく…

有酸素運動のワークアウトをして一汗かくことにしました 指差し音譜

YouTubeで見つけてずっと気になってたこれに挑戦ピンクハート


完全になめてました…チーン魂


しんどっ!!ゲロー


あぁ…明日は筋肉痛やん…ニヒヒ


と思っていたら、夕方辺りから身体が怠いし痛い…


あのインフルエンザになる前みたいな痛怠さ…滝汗


そして寒気…滝汗


でも病気の時の頭がぼーっとする感じは一切なし…


ただただ身体が怠くてしんどい…魂が抜ける


普段運動してないのにいきなり筋肉使いすぎたらしい!!おいで笑い泣き


夕飯の後にお風呂に入ったらめちゃくちゃ気持ちよくて湯船から出たくなかった…チューラブラブ


翌日にこの怠さが続いても嫌なので…


イブプロフェン1錠だけ飲んで8時に就寝 ぐぅぐぅzzz


自分のいびきで完全に寝落ちするまで何度か目が覚めましたーおいで笑い泣き


8時から4時まで8時間爆睡して…目覚めすっきり〜バレエラブラブ


イブプロフェンを飲んだからか、夜中に少し汗が出て解熱した気もするピンクハート


インフルエンザじゃなくてただの筋肉痛で良かったー笑い泣きDASH!


今朝は首からふくらはぎまで全身隈なく筋肉痛です グッ笑い泣き


でもこの運動した後の筋肉痛でしんどいのとか嫌いじゃない…


って、昨日は完全にやり過ぎだったけど グッ笑い泣き


この20分の有酸素運動を週に2回頑張ってみますピンクハート


最後に最近のお夕飯 ナイフとフォーク

ピンク音符ベジパスタ


食材のデリバリー前だったのでお野菜をコトコト煮込んでトマトソースを作ったら、家族から大好評でしたピンクハート

ピンク音符ポーチドサーモン、チップス、サラダ、ブロッコリー、お野菜たっぷりスープ


最後までお読み頂きありがとうございました ランニングDASH!