クリスマス休暇 in France ☆ イギリスへ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

旅行記を今年中に終わらせたい…指差し笑

8日目は中間地点のホテルからイギリスの自宅までの長距離ドライブ 車DASH!

フレッシュオレンジジュース作ってます 知らんぷり笑

めちゃくちゃ普通のビジネスホテルなので、朝食も簡単なものだけでした ニヒヒ上差し


腹ごしらえしてサクッと準備して10時前に出発 車DASH!


予定では休憩なしで4時間10分!!


パリ事件でパリ近郊に行くのがトラウマになったので…笑


思いっきりパリを避ける20分長め、でも距離は短いというコースを選びました!!おいで笑い泣き


休憩入れて4時間半で到着ーバレエ音譜

2時間ぶっ通しで寝続けたブースィーちゃん 目がハート上差しラブラブ


電車の予定時間より2時間早く着いたので、早めの電車に乗れれるか期待したのですが…


出国審査と入国審査で長蛇の列!!ゲロー


1時間半かかりましたー無気力ガーン


次回はもうちょい払って優先レーンを使えるチケットにしようと主人と決めました グッニヒヒ


イギリスに着いてからも土曜日の夕方何でロンドンの渋滞に巻き込まれることもなく…サクッと帰宅 バレエ音譜


フランスのホテルを出てからイギリスの自宅まで8時間の長旅でしたが…


渋滞に巻き込まれずサクサク帰れてよかったーピンクハート


しかも!!


昨日は大雨によりイギリスからフランス行きへのシャトルはキャンセルだったらしい…叫びあせる


危ない…逆だったら完全にアウト…


フランスで急遽追加滞在になるところでした…滝汗


今回の7泊8日のフランスでのクリスマス休暇は、スーパーで欲しいもの買えたし…とっても充実したホリデーになりました 目がハートラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 車音譜