インスタで人気のあれ作ってみた♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今週一気に寒くなったイギリス…ネガティブあせる

昨日なんて最高7℃に最低3℃って…寒いわっ!!叫びもやもや

一昨日のお夕飯はまたまたお鍋でしたピンクハート

寒いからお鍋…鍋


じゃなくて…


最近インスタで人気のアレが食べたいが為のお鍋 ニヒヒ上差し笑

ライスペーパーとチーズピンクハートピンクハートピンクハート


もうこの時点で美味しいやん 指差し笑←火ぃ通せよニヒヒ

お水に潜らせたライスペーパーにスライスチーズを乗っけて、その上にもう一枚ライスペーパーを乗っけて…巻き巻き うずまき

なんちゃってトッポギピンクハートピンクハートピンクハート

ビヨーンと伸びてもちもちでチーズたっぷりで…うんまぁ よだれピンクハートピンクハートピンクハート


ネズミ年で無類のチーズ好きのブースィーちゃんねずみ飛び出すハート


『んんんん〜モチモチ〜照れラブラブ』と言いながら幸せそうに食べてました おいで泣き笑い


大福などお餅が大好きなニョイニーちゃんの反応は…めっちゃ微妙でした!!ニヒヒ笑


ライスペーパーめっちゃいい仕事するやん…次は水餃子風にしてお鍋に入れてみよっと 指差し音譜


最後に昨日のお夕飯 ナイフとフォーク

お婆ちゃん家の食卓やん ニヒヒ上差し


むらさき音符塩サバ、煮物、オクラ納豆ご飯、大根とお豆腐のお味噌汁(初めて大根の葉っぱを育てて使いましたー泣き笑い)


ニョイニーちゃんに『今日大根多過ぎじゃない!?ガーン』って言われた おいでニヤニヤ


いつもならもう一品作っているのですが、今回品数が少ないのには訳が…

急いで最後のお味噌汁を飲む2人笑


ダディがWaitroseで見切り品のピザを買って来た ピザ


賞味期限が昨日までだったので急遽お夕飯に追加したのでしたー指差し笑

またまたチーズびよーんなってる ねずみラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 鍋音譜