森へお出かけ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日は一日中天気予報に雨マークがなかったので…

ちゃちゃっと朝食と洗濯を済ませてお出かけ 車DASH!


昨日はブースィーちゃんの希望でバナナ&アーモンドバターサンドイッチピンクハート

久しぶりにナショナルトラストパークキラキラ

ダディ抜きで私が一人で子供達を連れてくるのめっちゃ久しぶり〜指差し

2人ともめっちゃ作り笑顔!!笑い泣き上差し

お兄ちゃんの真似っ子笑

可愛いお洋服買っても…2人ともなぜかこのH&Mの激安Tシャツがお気に入り おいで笑い泣き

スナックとジュースを持って行ったのでおやつタイムピンクハート

夏休みなので人が多いかと思ったけど…平日なので静かな方でした音譜

最高気温18℃と肌寒かったので1時間ほどで帰ってきましたーグッニヒヒ

ランチはニョイニーちゃんの希望でツナきゅうりサンドイッチピンクハート

その後ブースィーちゃんのお昼寝タイム ぐぅぐぅふとん1


ニョイニーちゃんはその間に30分のピアノの練習と学校から提供されている算数と英語のアプリで少しお勉強して…


その後30分のゲームタイム ゲーム音譜


夏休み中だけお勉強の後のタブレットタイムを30分×2回の一日中1時間にしました OKニヒヒ


お昼寝が終わって、子供達が1時間のお勉強タイムを始めたので私はお夕飯の準備 ランニングDASH!

久しぶりに焼いたふわふわ即席パン コッペパンラブラブ


明日の朝食用にもとレシピの4倍で作って…

モリッモリーおいで笑い泣き

1.5ℓのサラダボールが小さく見える 指差し笑

むらさき音符煮込みハンバーグ、パン、スチーム人参、サラダ

久しぶりにフライパンひとつでズボラ煮込みハンバーグを作ったけど、めっちゃ美味しかったです〜よだれラブラブ

2人ともふわふわパンに大喜びピンクハート

翌日のパンが残りそうにない勢いで食べていく…ニヒヒ笑上差し

ニョイニーちゃんはハンバーグも大喜びしてくれましたピンクハート

可愛い〜目がハートキューン

ニョイニーちゃんの食べっぷり 笑い泣き上差し

いっぱい食べて大きくなってね〜指差し音譜

Cheekyちゃん 🐒ラブラブ


今日からまた雨の予報なので1時間だけでも森にお出かけが出来て良かったですピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ