激うまタコスとアクティブサンデー☆ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日のディナーは久しぶりにタコスにしましたー指差し飛び出すハート


ひき肉だけじゃお野菜不足なので…ニンニク、ブラックビーンズ、玉ねぎをたっぷり入れましたピンクハート

タコスとローストポテトピンクハート

トルティーヤはクックパッドのこちらのレシピを使わせていただきました 知らんぷり音譜


スーパーでトルティーヤを買うと保存料などがいっぱい入っているのでやっぱり手作りが一番ピンクハート




こちらのスパイミックスを使って手抜き〜指差し音譜


大好きなBrianna’sのRanchドレッシングピンクハート

ローストポテトにはこのAnya potatoがモチモチで最近のお気に入りですピンクハート

お野菜たっぷり入れて〜目がハートラブラブ

私は辛い物が大好きなのでチリソースたっぷり🌶キラキラ

ブラックビーンズと玉ねぎを入れて肉肉しさを減らしたので、めっちゃ食べやすいピンクハート

めちゃくちゃ美味しくて2人ともガッつくーおいで笑い泣き笑

トルティーヤマンピンクハートピンクハートピンクハート


トルティーヤをレシピの2倍にして10枚作ったので足りるか心配でしたが…


めちゃくちゃモチモチで食べ応えがあって10枚で充分でした 知らんぷり音譜


めちゃくちゃ美味しかったのでまた直ぐにでも食べたい…よだれラブラブ


日曜日の今日は朝からジョギング ランニングDASH!

新調したランニングシューズの履き心地最高ー目がハートラブラブ


私がジョギングに行っている間、ダディと子供達はお家でヨガ笑


その後はみんなで自転車でタウンへ 自転車DASH!

ブースィーちゃん新しいバイクシートめちゃくちゃ気に入っています笑

ニョイニーちゃんも大分自信が付いてきたようです 目がハートキューン

目的地はスイミングプールピンクハート


1時間子供達の泳ぐ練習をして、持参したサンドイッチで一休みピンクハート

そしてまたサイクリングで帰ってきましたー自転車ラブラブ


週初めの日曜日をめちゃくちゃアクティブにスタート出来て頭もすっきりー指差しキラキラ


夏休み中に自然の中を思いっきりサイクリングしに出かけたい自転車ラブラブ  


あと5日でニョイニーちゃんの学校もYear1も終わり!!


今週も頑張ろう 知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました 🌮ラブラブ