暑かった… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の日曜日は最高気温31℃でめっちゃ暑かった…驚きあせる

今週から20℃台に一気に気温が下がるので、日曜日恒例のニョイニーちゃんのPark runは暑かったのでお休み ランニングDASH!

その代わりにダディのジョギングに自転車で付いて行ってめっちゃ楽しかったらしい 自転車ラブラブ

帰って来た主人に暑かったでしょ?と聞いたら『風があるし思ったより暑くなかったよ!めっちゃ気持ちよかったーデレデレ』と言ったので…

そのあとすぐ私もジョギングに行きました ランニングラブラブ

日陰は良いけどめっちゃギラギラ太陽がエゲツなかったけど…

走り終わった後の滝のような汗が気持ちよかったー目がハート飛び出すハート


その後、主人が友達に作ってもらって美味しかったというベジタリアン料理をお夕飯の為に作ってくれると言い出したので一緒に作って…スプーンフォーク


シャワー浴びて出かける準備して…


隣町の病院で私の検査の予約が入っていたので主人に送ってもらい…


主人は子供達を連れて近くの大きなおもちゃ屋さんへ 車DASH!


病院へ行った話はまた後日改めて書かせてもらいます。

病院の待合室で持って行った小説を読んで待っている間に送られて来た写真 カメラ笑


予約の30分押しで呼ばれて検査もあっさり終わりましたあせる


主人にまた病院に迎えに来てもらい、暑過ぎて私はどこにも行かずにそのまま帰宅 車DASH!


帰ってきて早々子供達はおもちゃ屋さんで買ってもらった水鉄砲?ポンプみたいなやつでお庭ではしゃぐピンクハート

お洋服のまんまー爆笑

最後の方はブースィーちゃんは戦うのを諦め…

もう水浸しやん!!笑い泣き上差し


ニョイニーちゃんめっちゃやんちゃな顔してるなーニヤ笑


ダディと午前中に一緒に作ったパイを温めて…

サラダも作ってくれましたー目がハート飛び出すハート

ピンク音符レンズ豆やほうれん草がたっぷり入ったお野菜パイ、サラダ


お野菜だけのメニューだから子供達大丈夫か心配したけど…


パイにトマトソースを付けて食べたらめちゃ美味しかったらしく、ニョイニーちゃん大喜びでしたー指差し飛び出すハート


私はイングリッシュマスタードを付けて食べたのですがすごく美味しかったですピンクハート


ベジタリアンメニューをもっとマスターしたいな〜知らんぷり音譜


めっちゃ暑い日曜日は私の用事で遠出は出来なかったけど…


子供達はダディと一緒におもちゃ屋さんで楽しい時間を過ごせたようでよかったですピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました にんじんラブラブ