ホリデー in Devon☆2日目 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

お久しぶりでございます…ニヒヒ笑

コテージでの滞在中にブログを更新したかったのですが、Wifiが弱くて写真を保存するだけでめちゃくちゃ時間がかかったので諦めました おいで笑い泣き

土曜日にDevonでのホリデーを終えて帰ってきたのですが、最終日にニョイニーちゃんが体調を壊し…

土曜日の夜から日曜日にかけて高熱が続き、夜中に何度か起きて看病をして寝不足気味でした…魂が抜ける

それではホリデー記にお付き合いくださいませ〜車ラブラブ

前日にCharmouth Beachへ行きアンモナイトの痕跡を見つけられたので、もちろん2日目は同じビーチに行くよね〜 指差し笑

晴天ピンクハート

前日にアンモナイトの痕跡のある石を見つけられた辺りにテントを設置笑


ダディはポータブルBBQでソーセージを焼いてます ニヒヒ上差し

ダディの後ろに落ちている石は全部私が割ったやつーニヒヒ上差し笑

子供達は遊ぶのに夢中で父と母が必死に化石探し!!おいで笑い泣き

集中してたらソーセージが焦げてたー指差し笑


4時間ほどビーチに滞在して…

アンモナイト探し2日目はこんな感じでアンモナイトの欠片を見つけられましたー目がハート飛び出すハート

アイスクリームタイム ソフトクリームラブラブ


コテージに戻ってお夕飯作り 知らんぷり音譜

ミートボールソースを作りながらワイン〜赤ワインラブラブ

チーズをたっぷりかけて出来上がり〜バレエラブラブ

お庭で食べると気持ちが良いねー知らんぷり音譜


お夕飯を食べた後はMonmouth Beachへ車DASH!

8時過ぎの静かなビーチ 知らんぷり音譜

このビーチは大きな化石がゴロゴロ落ちてます 目がハート飛び出すハート

アンモナイト〜 目がハート飛び出すハート

また発見 目キラキラ

本当にゴロゴロ落ちてる…あんぐり





あまりにも多いので一つ一つの写真のコメントは省かせてもらいました おいで笑い泣き笑

ここは『Ammonite Pavement』と呼ばれている有名な場所で、この大きな石一面に大きなアンモナイトがゴロゴロ埋まっています あんぐり上差し

『アンモナイト〜ゲラゲラ』言うてます 笑

大きなアンモナイトをめいっぱい拝んで(笑)寒くなってきたので10時に退散 ランニングDASH!


コテージに戻りシャワーを浴びてみんなで11時半ごろに就寝 おいで笑い泣き


ホリデーならではの夜ふかしをしてしまいましたー笑


2日目もみんなでめいっぱい楽しみました 知らんぷり音譜


最後までお読み頂きありがとうございました 車DASH!