お家でケバブ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

Ocadoさんで見つけためちゃくちゃレビューが良かった…

ケバブの素 ニヒヒ上差し


ずっと気になっていてとうとう買ってしまったー笑


ケバブなんて15年ぐらい食べてない気がする…おいで笑い泣き


ケバブ屋さんの店内でクルクル回ってるあのお肉…真顔


夏場なんかハエ周りに飛んでるし、ずっと室内クルクルしてるし…衛生的に私はちょっと無理…無気力ガーン


主人もケバブのファンじゃないので私と同じぐらい長い間食べてない気がする…ニヒヒ


金曜日はジャンクデーなのでお家でケバブにしましたピンクハート

ラム挽肉にケバブの素を混ぜて、ミートローフの様に成形して焼く音譜

焼き上がりは巨大ソーセージみたい笑


ケバブを作りつつワインも飲んで〜ピンクハート

Sainsbury’sで見つけたこのワイン美味しかった〜目がハートラブラブ

そしてワインのお供は大好きなManchego 🧀ラブラブ


焼き上がったお肉をスライスしてお野菜を準備して、ソースを作って完成 指差し音譜

お野菜もソースもたっぷり挟んで〜音譜


めっちゃ美味しい よだれラブラブ


お肉はラムソーセージみたいな仕上がりで、味がしっかり付いていて子供達も大喜びピンクハート


これはリピート決定です笑


今度は牛肉や豚ひき肉で作ってみてもいいかも〜バレエ音譜


最後に…

ケバブの後フローズンヨーグルトを楽しむブースィーちゃんとテレビを見るお兄ちゃん 指差しラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 🥙ラブラブ