最近のお気に入り♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ここ数年Waitroseで売っているこちらのハチミツをずっと食べていたのですが…



最近は物価も上がり節約を心が得ているので、Waitroseに行かなくなりました…凝視ガーン


Ocadoでも色々探してみたけど、Amazonで見つけたこちらのRow Honeyを試していることにピンクハート

非加熱処理なので結晶化していますが、すごく美味しいし栄養価も高いので許容範囲〜知らんぷり音譜


我が家はヨーグルトに入れたり、サンドイッチに入れたり、スムージーに入れたり…


とにかくはちみつの消費がすごいので1kgの大容量なのもありがたい 目がハート飛び出すハート


ちなみに甘い味の付いたヨーグルトは全然喜ばないのに…


プレーンヨーグルトにはちみつを入れたやつが子供達の大好物ですピンクハート


お次はデーツアーモンドバター音譜


これ前もブログに書いたかも…おいでニヤニヤ

このアーモンドバターとバナナの相性がめちゃくちゃ良い…目がハートラブラブ


ニョイニーちゃんもブースィーちゃんも甘すぎるジャムは全く喜ばず…このアーモンドバターだと大喜びですピンクハート


ピーナッツバターやチョコスプレッドなどの栄養無いくせにカロリーやお砂糖たっぷりの物は私は一切買いません パーニヤニヤ


今日の子供達の朝食 スプーンフォーク

ニョイニーちゃんは、はちみつ&クリームチーズのサンドイッチ音譜

ブースィーちゃんはアーモンドバターバナナのサンドイッチピンクハート


毎朝サンドイッチの中身をその日の気分によってオーダーされます おいで笑い泣き


今日はランチにパンケーキを頼まれたので、初めてホットプレートを使って焼いたら…

火力が強いしあっという間に焼き上がってびっくり!!おいで笑い泣き


今までフライパンでちまちま焼いてたのは何だったんだろ…無気力ガーンガーンガーン


今まで焼肉専用になっていたホットプレートですが…


先日のロティに引き続きパンケーキでも大活躍だったのでこれからはもっと活用せねば 指差し笑


最後は今日のお夕飯 スプーンフォーク

むらさき音符ビーフバーガー、チップス、サラダ

エアーフライヤーでバーガーもチップスも調理したので楽々でした〜バレエ音譜


久々の最近のお気に入りの紹介でしたピンクハート


宜しければ是非お試しあれ〜バレエ音譜


最後までお読み頂きありがとうございました ハチラブラブ