日曜日〜♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ここ数日氷点下続きで…今朝はマイナス6 叫びあせる

お庭のミニ池の氷が10cm近くになってたよー指差し笑


昨日はお義父様が我が家に遊びにきました音譜


クリスマスには夫婦揃って初コロナだったのでお義父様にうつさないように一緒に過ごせませんでした…あせる


子供達もグランパに会えるの久しぶりー知らんぷり音譜

パブに行ってお夕飯を食べてきましたピンクハート かんぱーい 知らんぷり生ビールキラキラ

私は生Peroni〜目がハート生ビールラブラブ


生のイタリアンビール旨しピンクハートピンクハートピンクハート

ジュース飲んで『ぷはぁーゲラゲラ』言うてます笑

『変な顔してーニヤニヤ』って言ったらこの顔 ニヒヒ上差し笑

この子はもう本当にCheekyです 🐒ラブラブ

ニョイニーちゃんは大人のチーズバーガーハンバーガーキラキラ


でもサワークラフトが嫌だったらしく半分ぐらいしか食べなんだ…真顔泣


私が前回頼んだハラペーニョ入りの辛いやつの方が良かったそうです!!おいで笑い泣き

中身チェック中笑

主人の3種類のお肉のローストディナー笑

私のベビーバックリブ おいで笑い泣き笑


大きすぎん!?とびっくりしたけど…主人や子供達に少しずつ分けてたらペロっと食べてましたー指差し笑


氷点下でランニング出来なかったのにどえらいカロリーの物食べちゃったーおいでニヒヒ笑


しかも生ビールパイントで行ってるしね 指差しラブラブ


平日ファスティングしてるので体重と体型はキープしてるから良しとしようOKニヒヒ

デザートは99アイスクリーム ソフトクリームラブラブ


チョコレートソース抜きで頼んで、ブースィーちゃんのは来た瞬間チョコレート抜き取りました!!泣き笑い上差し

ダディはアップルパイとアイスクリームピンクハート

帰りはとっても綺麗な夕焼けが見えましたピンクハート


子供達はグランンパにいっぱい遊んでもらってしあわせそうだったし、のんびりすてきな日曜日となりました 目がハート飛び出すハート


最後までお読み頂きありがとうございました ハンバーガーラブラブ