仲良しの秘訣!? | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

突然ですが…

私たち夫婦はお互いに親友と呼び合うほど仲が良いです 目がハートラブラブ

ブログでもたまに惚気ていますが旦那様大好きピンクハートピンクハートピンクハート

だからといって子供達が生まれる前のラブラブ感はもう無いけどな…おいでニヒヒ笑

私も詳しく無いので詳細は省かせてもらいますが…

昨日、主人が詐欺に遭いまして…

£1000(約16万円)消えました…チーンガーン

お金ではなく仮想通貨の世界なので補償もなく、ただただ取られて終了の世界…真顔泣

主人に『今、£1000飛んでった…詐欺だと思わなくてボタン押したら取られてた…チーン魂

と言われて『えーーーー!?£1000か…大きいね…それって返ってこないんでしょ?ゲッソリ


『うん…でも全部じゃなかったからまだ良かったけど…チーン』と心ここに在らずの主人…


私はそのあと何も言わずにお風呂に行きましたあせる


頭の中では『ひぃぇーー!!1000ってあなた…何てこった…ゲローゲローゲローガーン』と思ってたけど…


そこは何も言わずにそっとしてあげましたあせる


一番悔しいのは主人だし私が更にぐちぐち言って追い討ちを掛ける必要もない…えーんあせる


お風呂から上がって『返ってこないのは仕方がない…教訓になったね!!まっ、飲もうぜぃ!!グッニヒヒ


とお正月の残りの濁り酒を主人にあげて…笑


『そうだね、返ってこないものは仕方がない!!はぁ…でも僕はなんて馬鹿な事を…今週働いたの消えたやん…チーン魂


と、めちゃくちゃ落ち込んでました…えーんあせる


我が家は裕福でも何でもない一般家庭…


私も専業主婦なので£1000はそれはそれは大変痛いです…ネガティブDASH!


でも主人が落ち込んでいたらその分私が明るく振る舞わないと!!


みんなで映画を観ていてもスマホを見て、何度もため息を付いているのでその度に…


『口角下がってますよー指差し笑』と注意したら無理に笑顔を作って頑張ってました!!笑い泣きラブラブキューン


夫婦仲良しの秘訣は?と聞かれたら←誰にも聞かれた事ないけど…おいで笑い泣き


『常にお互いの味方でいる事』ですかねーデレデレラブラブ ←言ってて恥ずかしくなったわーニヒヒ笑

今年で結婚10周年ピンクハートピンクハートピンクハート

未だにアホな事を言い合って爆笑できる関係です笑

出会った頃と全く変わらない関係でいられるのって、すごーく幸せな事ですね えーんラブラブ


10周年のSweet 10 diamondとしてカルティエのネックレスおねだりしてたけど…


£1000飛んで行ったし要検討やなーおいで笑い泣き


昨日は大好きな激うまインドカレーでちょこっとだけ気分を上げてもらいました指差し笑

今から久しぶりに2人でハマってるStranger Things観て夜更かしやでー 指差し音譜


最後までお読み頂きありがとうございました 結婚指輪ラブラブ