復活!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の夕方はお薬を飲ませてもずっとしんどそうにしていたのでお熱を測ったら39.5℃…不安

普段37℃出てもフラフラすると言うニョイニーちゃん…あせる

『気持ち悪い…寝てるのにブランコに乗ってるみたいにグラグラする…頭が痛いぼけー』と言っていて可哀想でした 悲しい

8時半にベッドに行っても辛そうでなかなか眠れず…そしてブースィーちゃんも私と一緒に寝ると聞かず…無気力ガーン

とりあえずキングベッドで3人で並んで寝てブースィーちゃんが寝落ちしたらブースィーちゃんのベッドに移動させる予定…あせる

でもブースィーちゃんは誰かと同じベッドで寝ると暑くてずーっとひたすら動き続け寝落ちするのにめちゃくちゃ時間がかかる ネガティブDASH!

結局2人ともぐっすり眠ったのは11時前…あせる

私は寝たり起きたりをずっと繰り返したで時差ボケのようなめちゃくちゃしんどい状態になりました…叫びあせる

でも11時に寝てからは一度も起きずに朝までぐっすり眠ったニョイニーちゃん ぐぅぐぅzzz

今日お熱が下がっていても学校に行かせるつもりはなかったので朝もゆっくり寝させて起こさず…

するとダンダンッと走って起きて来て『I feel much better ゲラゲララブラブ

お熱を測ると36℃台…完全復活したようです!!ポーンキラキラ

ニョイニーちゃんは24時間、ブースィーちゃんは30時間の高熱でその後ケロッと復活と言う何とも不思議な風邪でした 不安あせる

でも朝りんごを切ってあげたら『Mummy…何か飲み込む時首が痛い…ぼけー

よく聞いたら首では無く喉が痛いらしい…不安

頭痛も喉の痛みも今回初めてだったらしいので成長と共に風邪の症状も変わってくるのかなあせる

とりあえず二人とも今回の風邪菌との戦いは終わったかな えーんラブラブ

よく頑張ったねピンクハートピンクハートピンクハート

朝からハイテンションニョイニーピンクハート

眠くてまだゴロゴロブースィー笑

本格的に寒くなってきてガウン大活躍中です 指差し飛び出すハート


最後までお読み頂きありがとうございました バイキンくんDASH!