終わった… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

はぁぁぁ…無気力DASH!


お義母様が昨日フランスに帰りました…飛行機


生理前と重なり私のイライラが半端なかったーおいで笑い泣き


そしてそのイライラが全部主人に行き…


当然、大喧嘩になりましたーニヒヒ笑


詳細はまた後日…


今回も当然ながら子供達にお土産のひとつもなく…真顔


滞在中にくしゃみ、咳を連発し…


ご丁寧に風邪をお土産に置いて帰られました…ニヒヒむかっ


何も持ってこなくて良いから、何も置いて帰らないでください…チーン


昨日はディフューザーでティーツリーオイルを入れて空気除菌しながら大掃除しましたむかっ


ニョイニーちゃんは寝てる時に変な咳をはじめて、クループ症候群のような音も…


朝起きたら37.8℃あったので元気いっぱいだけど今日は学校おやすみさせました泣


あと4日でハーフタームなのに…ムキーむかっ


昨日朝起きて喉が痛いからマヌカハニーをくれと主人に言ってきたお義母様…


スプーンを添えてキッチンに置いておきました 真顔


私が子供達の用意をしている間に食べたらしいのですが、その食べたスプーンがボトルの横に置いてある…


パンくずをバターにコッテリ残したままバターを片付けたり、パンをジャムにツッ込んで食べる人(ニヒヒむかっ)なのでまた同じスプーンを使いかねない…


食べるなら違うスプーン使って欲しいのでそのスプーンをシンクに置いてあるマグへ入れました…


そしてまたバタバタと用意してキッチンに戻ったらマグに入れたはずのスプーンがまたマヌカハニーのボトルの横に…チーンDASH!


はぁ…ありえない 絶望


風邪を引いていなくてもあり得ないのに、風邪のウイルス付いたスプーン入れんなよ!!!ムキーむかっ


どんだけ高いと思ってんねん!!笑い泣き笑


また別のスプーンに入れ替えてボトルの横に置きましたむかっ


そもそもそんな短時間でバクバク食べるものじゃないしね…


私がキッチンにいない隙に食べるのもイラッとする…むかっ


そしてお義母様のプラスチックのボトルを見たらマヌカハニーをたっぷり入れたお水がお持ち帰り用に作られてる!!!おいで笑い泣き


ひぃぇーーーもう本当に何なん…無気力DASH!


高いハニーだから嫁のいない間に出来るだけ食べておかなきゃっていう感じ…


どんだけがめついねん!!!!ムキーむかっ


次はPembrokeshireに一緒に行きたい?


絶対に私は行きません バイバイ真顔


またすぐ会いに来る?


イヤイヤ、せめて一年後で バイバイ真顔


年2回はきっついわ…


はぁーー疲れた…ゲロー泣


最後に…


昨日の夕焼けピンクハート

お義母様が帰った後の夕焼けは一段と美しく見えました ニヤニヤ笑


最後までお読み頂きありがとうございました 絶望