節約出来ない… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ここ最近、ガソリンや光熱費など色々なものが値上げされているイギリス…真顔

節約を試みようとSainsbury’sでガッツリお買い物をしたりしてみたけど、結局デリバリーが便利なのでOcadoに戻る 無気力ガーン

せめてお高い王室着用達のWaitroseには行かないようにしばらく頑張ってみた 指差し笑

が、しかし…物価の値上げで顧客の高級スーパー離れがあったのかWaitroseも仕掛けて来ました…

£40(約6600円)以上のお買い物で£8(約1300円)引きのバウチャーを6枚も送って来たー!!!おいで笑い泣き

絶対行くに決まってるやん 指差し笑



さらに、パーソナライズバウチャーも始まり、Waitroseで自分がよく買う商品のバウチャーがこんな感じで毎週水曜日に更新されるのです 目がハート上差し


そのおかげで今までは高くてたまにしか買えなかったイクラとか気軽に買えちゃうわ〜おいでニヒヒ

大好きなこのはちみつも£2 引きだったしピンクハート


今月は貰ったバウチャーを使いたくて、毎週Waitroseに行ってます…真顔


あぁ節約が出来ない…無気力ガーン


またクレジットカードの明細見て『今月食費高くない?ニヤニヤ』って突っ込まれるかも…驚き


最後に…


この巨大ブルーベリーすごくないですか!?おいで笑い泣き

最後までお読み頂きありがとうございました 札束あせる