恐るべし… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日は夕方からニョイニーちゃんもブースィーちゃんもまた少しお熱が上がり…


カルポル(小児用アセトアミノフェン)を飲ませてベッドに入れました zzzzzzzzz


ブースィーちゃんは鼻水と少しお熱、ニョイニーちゃんは痰が絡んだお咳、熱と鼻水…


私は鼻水が止まり、痰が絡んだお咳と微熱でずっと身体がしんどい…無気力


昨日は喉がこそばゆくてずっと咳が出て全然眠れず…


しかも時々寒気がして湯たんぽ抱えてベッドに潜っていました 魂が抜ける


今日は子供達は一日中お熱も上がらず元気だったのですが、私がヤバかった…無気力DASH!


喋ると咳が出るし、微熱しかないのに身体はだるくてとにかく薬が効いている間だけ動く気力がある…


そして咳のし過ぎでお腹が筋肉痛と喉がヒリヒリ…ゲロー


子供の風邪恐るべし…


回復するのにめっちゃ時間かかるやん…無気力魂


簡易テストは未だに陰性なので風邪だよね…?滝汗


そしてニョイニーちゃんに膀胱炎の疑いも出てきたので明日GPに連れて行く予定です…チーンDASH!


あぁ…早く治っておくれ〜えーん魂


最後に…


テレビを見ながらマヌカハニーを舐める兄妹 ハチラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました 予防あせる