キュン活♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

子供の頃はマンガをあまり読ませてもらえなかった私…

父は典型的なThe•公務員!!!なのでマンガじゃなくて本を読みなさいと言われてきました ニヤニヤ

でも高校生になって友達からマンガを借りて読み出したら今までの反動で…

見事にハマったよねーおいで笑い泣き

イギリスに来てからは電子書籍で好きなマンガ家さんのマンガを買っていたのですが…

出産を機にすっかりマンガを読まなくなりましたあせる

と言うかマンガを買うより子供の物を買う方が幸せになっちゃいました デレデレラブラブ

でもつい先日久しぶりに自分の電子書籍の本棚を見てお気に入りのマンガを読んだら…

あかーん!!

久しぶりに読んだから…というのもあってめっちゃキュンキュンしたわー笑い泣きラブラブ

そして大好きな漫画家の森下suuさんの新しいマンガがかなり話題になっているらしく…

買っちゃったーおいでデレデレラブラブ

聴覚障害のある女の子の恋愛ものなのですが…

あえて話の内容は書きませんが…←書かんのかーい!!バイバイニヒヒ


めっちゃいい…お願いラブラブ


もう、きゃーーーーーってなるピンクハートピンクハートピンクハート

森下suuさんの絵がとても綺麗で前から大好きなのですが…

手話での会話も綺麗だし…

他のマンガより会話が少なめなので、絵の綺麗さがより際立って…

最高!!!笑い泣きラブラブ

アラフォーに足突っ込んでるけど(笑)、久しぶりにキュンキュンしまくりでしたピンクハート

主人とはもう10年の付き合いなので、昔みたいに常にキュンキュンする事なんてあんまりないよねーおいでニヤニヤ

マンガでのキュン活にしばらくハマりそうですピンクハート

沢山の人に読んで頂きたい!!
本当におすすめです お願いラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました 📖ラブラブ