♡生まれました♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

取り急ぎご報告させて頂きますピンクハート

5月1日金曜日の11時42分に3265gの元気な女の子が無事生まれました 照れラブラブ
問題がなければ24時間で退院できる予定が…

手術後に私が熱を出したので (ニョイニーちゃんの時は手術中に熱がありましたあせる)

退院日延期…

そして時期が時期なだけにコロナ容疑もかかり…

コロナの検査結果が出るまで完全個室で隔離看護を受けるという好待遇 おいで笑い泣き

そしてコロナ陰性と高熱を出したための念のための血液検査も無事に終了し…

昨日無事にお家に2人で帰ってきましたピンクハート

すでにお兄ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくり キョロキョロハッでももっと男前なキリッとしてるかも音符
これは生後1週間のニョイニーちゃんピンクハート
今朝『おはよー』と言ったら笑ったように見えた瞬間ピンクハート
朝一で『My baby sister〜ラブ』とデレデレのニョイニーちゃピンクハート 『Hello cutey sister 〜キラキラ』何故かいつも裏声になってる…おいで笑い泣き
この2人が一緒に遊ぶところを見たいな ラブラブラブ
今は術後のあの忘れていた壮絶な痛みと、サイボーグの様なガッチガチの胸と闘っているので…

少しずつブログを更新させてもらいます音符

最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート