☆トイトレ10日で完了☆準備編 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

☆トイトレ10日で完了☆失敗編の続きです…

まずトイトレの準備として私が買った物をご紹介します音符

もう1年以上前に購入したものもあります おいで笑い泣き

おすすめ品は星を付けてみようかな

使用前に写真を撮り忘れたのでトイレ用品だし…取り敢えずお借りした写真で OKニヒヒ
星トレーニングパンツ (去年日本で7枚購入) 
このパンツちょっと漏れてもズボンに浸透せず買ってよかったですハート
先週末Bambino mioのトレーニングパンツ2枚追加購入むらさき音符
ブルー音符ご褒美用のアドベントカレンダー (牧場バージョン)
星オマル
Amazonで高評価だったのとBeabaのシンプルなデザインが好きで購入
しかもフランス製っていう…おいで笑い泣き

使いやすいし綺麗に洗えるし今ではニョイニーちゃんもお気に入りでトイレと併用していますピンクハート

星トイトレ本 (2週間前に購入)
あんなに頑固ちゃんだったニョイニーがこの本を読んでからオマルに座るようになりました おいでお願いキラキラ
そして何よりも効果覿面だったのが…

星ご褒美チャート (2週間前に購入)
マグネットボードで出来たバスに乗客を乗せていくご褒美チャート
なのですが…これがもうニョイニーちゃん大喜び おいでお願いラブラブ

イギリス製で値段の割には安っぽい作りだけど…ニョイニーの食いつきがハンパなかったので買って大正解 笑い泣きラブラブ

安いしステッカータイプにしようかとも思ったのですが…シールは貼ったら終わりでエコじゃないのでマグネット式にしました音符

これのおかげでニョイニーちゃんのやる気が出たと思いますピンクハート

10人全員乗車したらご褒美に食べたいものでも欲しい物でもなんでもOKシステム導入中ですピンクハート

もうほぼ完璧でお漏らしする事は無いので2日で満員になるけど…褒めてあげたいからいいんです〜 グッデレデレラブラブ

ブルー音符携帯補助シート/携帯トイレ (注文したけどまだ届いていません)
先日デパートでトイレをさせようとして親子トイレに行ったのですが…

トイレのサイズが小型なだけで便座のサイズが大人サイズとほぼ変わらないというなんとも無意味なデザイン…チーンDASH!

公共のトイレシートに絶対に座れない私…

ニョイニーにも直に座らせたくないので買ってみました袋を付けて写真のようにハンドルを立てると携帯トイレにもなるそうです音符長距離のドライブとかでも役立ちそうラブラブ

そしてこんな物も買ってみましたーおいで笑い泣き

ピンク音符緊急用携帯トイレ
ニョイニーさん先日デパートのトイレで立っておしっこが出来たので、トイレが見つからなかった時の最終手段の本当の緊急用に OKニヒヒ

あとこのPull-Upsパンツはナーサリーやお買い物に行く時と寝る時にまだ履いています音符
これからもおむつにお金をかけなきゃいけなかった事を考えるとこれくらいの出費我慢しなきゃですね…笑い泣きDASH!

最後までお読み頂きありがとうございました 🚽ラブラブ