久しぶりのIKEA☆ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

土曜日は1年ほど放置していた () 車のリコールを修理してもらいにロンドンに行ってきました 🚗DASH!

1時間ほどの待ち時間を近くのお店でお買い物してCostaでお茶して待つ事にコーヒーラブラブ

ベビーチーノとクロワッサンを堪能中 ハート
ちょっと前までは自分の分が食べ終わったら直ぐにお店を出ようと言うので何とか良い子に待ってもらって急いで食べたけど…

『まだコーヒー終わってないからもうちょっと待ってくれる⁇照れ』と聞くと、ソファに座りお家から持ってきたキリンさんのフィギュアで遊んで待っててくれましたピンクハート

急いで食べなくて良い日が来るなんて〜笑い泣きラブラブ

その後は車のディーラーから1番近いIKEAにニョイニーちゃんのベッドの下見に行きました音符

IKEAの家具が大嫌いな主人を『子供の家具だしIKEAで良いよーおいでニヤニヤ』と何とか説得してやっと連れて行ってもらえましたあせる

お昼前なのにこの暗さ…This is England !! おいで笑い泣き
一通りさっと見終わってまたまたTea time 照れラブラブ

本日二杯目のベビーチーノ OKニヤニヤ
ラズベリー&レモンケーキとか何とか言うやつが美味しそうに見えて食べてみた…

めっちゃ甘くて甘い物が好きな主人も『Horrible…君のケーキが美味しすぎて外でケーキ食べるもんじゃないね おいでチーン』ですってピンクハート

勿体無いから私が全部食べたけど OKニヒヒ

子供部屋コーナーに行き比較したかったベッド2つを主人に見せたら速攻却下…

『君に任せてオンラインで買う前に見にきてよかったピンクハートニヤニヤ』だって…ムキーもやもや

ワードローブとタンスと同じBUSUNGEシリーズにしようと思っていたのですが…

ネットで見るより更に安っぽかったので主人の言う通り現物を見て正解でしたあせる

またベッド探しが振り出しに戻りました〜えーんDASH!

結局買ったのはニョイニーちゃんの木製電車の追加部品と私達のベッドプロテクターのみ !! おいで笑い泣き
キッチンの収納ボックスとか欲しかったけど、採寸してピッタリサイズを買いたいので今回は買わず…

『送料払ってお家からオンラインで頼みなさいピンク音符ニヤニヤ』と主人に言われたので余計なものを買わずに済みましたピンクハート

最後までお読み頂きありがとうございました 🛏ラブラブ