週末♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日は雨だったのでソフトプレイに行くか迷ったのですが…ロンドンのWestfieldにニョイニーちゃんの新しいおもちゃやベッドを見に行く事にしましたラブラブ

でもランチめがけて出発したのでランチ後は眠くてやんちゃモードに突入…結局何にもゆっくり見れず 笑い泣き

唯一LEGOショップだけ良い子に遊んでくれたのでゆっくり見れたけど…

主人は4才から用のLEGOを今から買いたい派、私はもうちょっと赤ちゃん用Duploで遊んで欲しい派なのでもっとDuploを増やしたい‼︎

結局意見が分かれて買わずじまいでした ニヒヒ

ニョイニーの夏服も見たかったけど当然ゆっくり見れず諦めて…Japan Centreで納豆4個入りを5パック買ってきてとりあえず満足音符 

ベッドも見たかったけど混雑が苦手な私達は疲れてさっさと撤収しましたあせる

高い駐車場代とガソリン代かけて納豆買っただけーおいで笑い泣き

そして帰ってきてから町へお買い物に…
スクーターで大興奮ラブラブ
歩くより早くてめっちゃ楽〜音符
引っ張ってる主人はスクーターのハンドルが低くて腰が痛い…って言ってたけど おいで笑い泣き
そして今日は昨日行かなかったソフトプレイに行く予定だったのですが、朝からお天気が良かったのでナショナルパークにお散歩に行く事にしました音符

Waitroseに寄り道してバゲットとチーズやビールを買ってピクニック 🥪

Waitroseでビール買う時また年齢確認のID提示を求められ…『えええーこんな年齢になっても聞いてくれるの⁇ニヒヒ』と爆笑しながら提示しました

最近カメラを向けると『Cheese!! 』っと言って可愛い顔をしてくれます〜ラブ
この時期の森はお花もいっぱい咲いてるし緑も多くて本当に気持ちがいいわ〜ラブラブ
そしてお夕飯はニョイニーさんの希望で貧乏手巻き寿司パーティーニヒヒ
『すしパーチーゲラゲラ』といつも以上に喜んで自分で具を入れていっぱい食べてましたもぐもぐ

土曜日も日曜日も大好きなお父さんに目一杯遊んでもらって朝から晩までキャッキャ笑いっぱなし幸せいっぱいのニョイニーちゃんでしたラブラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたヒヨコ