お家でベビーチーノ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

先日ケンブリッジにお出掛けした際にオーガニックミルクがメニューにあったのでニョイニーちゃんに初めて頼んでみたベビーチーノ ハートコーヒー

ふわふわミルクがお気に召したようで喜んでスプーンで飲んでました音符

でもケチな私はいつもお家で飲んでいるオーガニックミルクをわざわざお金を払ってCafeに飲みに行くのも嫌だ…お出掛けの時はまぁ仕方ない〜おいでニヒヒ

主人と同棲する前はロンドンのフラットで暮らしていて、その時は自分の為に時間をかけ放題だったので朝からカプチーノをお家で作って飲んでましたラブラブ

すっかり面倒臭くなりカプチーノなんて何年も作ってない…あせる

あのふわふわミルクを作るポット(⁇)捨ててなかったはず…どこかに眠っているはず〜💤

あったー‼︎
これこれ〜8年前に買ったやつ〜bodumのミルクフローサー音符
あっという間にふわふわベビーチーノの出来上がり〜ハートチュー

上にノンシュガーのオーガニックココアパウダーを乗っけて音符
ニョイニーちゃんも喜んでくれました音符

これからはお家で簡単にお気に入りの牛乳でベビーチーノを作ってあげられるわ〜ハートバレエ

IKEAなどに電動の小さいハンドフローサーが売ってるけど私はこのポット式の方がキメの細かい泡が作れるのでおすすめです音符

最後までお読み頂きありがとうございましたハートコーヒー