ケンブリッジに行ってきました♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日は主人がニョイニーちゃんの新しいおもちゃを買いたいというのでJohn Lewisに行くためにケンブリッジに行って来ました音符

どんどんイギリス人老夫婦のように“何か買うならJohn Lewis”になって来た私達…

昔は『そうなりたくないねーニヒヒ』って言ってたのに楽だからそうなって来ちゃったー おいで笑い泣き

まずは公園で白鳥の雛鳥(⁇)にパンをあげて…
すごっくジャンクフードの気分だったので体に悪いものは美味しいね♡で書いたBread & MeatのチーズステーキサンドイッチをTake Outしようと思って開店時間に待ってたけどなかなか開店する様子がなく…

お店の中でめっちゃ団欒してるのが見えて『時間過ぎてるし開けろよっパー真顔』と思いながら待ってたけど開けそうにないから寒くて待つのも嫌でPret a Mangerに行きました おいで笑い泣き

ニョイニーちゃんは大好きなツナ&きゅうりのバゲット 🥖
ハイチェア無しでも良い子に食べてくれるようになったのでめっちゃ楽〜ハートバレエ

今まで気が付かなかったのですが、メニューにオーガニックミルクがあったのでHotで頼むとベビーチーノの様にふわふわのミルクが出てきてニョイニーちゃん大喜びでしたピンクハート

スタバはオーガニックミルクじゃなかった気がするのでこれからはプレタで頼もうかな〜音符

その後John Lewisに行ったけどお目当てのBRIOの電動木製電車は売ってなかったので結局何も買わず家に帰って来てAmazon でオーダーしました おいでニヒヒ

あとはLushに行ってまた天使の優しさを買って、その後Hotel Chocolatのヘーゼルナッツソースがけのソフトクリームを食べて帰って来ました ラブラブ
チョコレートソースとか基本的に苦手だけどこれはめちゃくちゃ美味しかった〜ラブ

お買い物は全然大成功じゃなかったけど楽しかったから良しとしよう グッニヒヒ

最後までお読み頂きありがとうございました音符