「毎日の小さな戦いに」
のキャッチコピーが
気に入ったぁ😄😁




予約していた
「いざ初陣」
伊達政宗公の初陣の地のコシヒカリ🌾
購入できました。
丸森の米
伊達政宗初陣の地
ブランド米




田おこしの

季節から

狙って

待っていたー





その

「いざ初陣」がいただける

丸森の

「まんま亭楽」さん















2階へ上がるのです



そして




土鍋



土鍋で炊いてくださって

その「いざ初陣」に合う

ご飯のおとも🍚🍚

松花堂をお願いしました🍱




美味しい

茶碗蒸し

枸杞が

のせてある


あおばたの

白和え


里芋の胡麻煮


チキン南蛮

香の物


シャキシャキ

サラダ


丸森野菜の

天ぷら


これは本当に

五臓六腑に

染み渡る


酒粕ババロア








普段、糖質を控えている私も

本日だけは無我夢中でいただきました🍚🍱





家へ帰り家族へも。

艶やかにパールのように炊かれた「いざ初陣」🍚🍚


家族は

おかず要らずで何杯でも食べられると。。

でも、

まんま亭楽さんの

松花堂と

土鍋で炊いた

「いざ初陣」

絶対食べさせたい


お弁当


この

デザートの

酒粕ババロア

斬新


体に良いー

食育講座で

紹介したいラブ

ありがたい🍚


ご馳走様でしたニコニコ