バースデーケーキ🎂









ホールケーキを購入する時は家族やお客様の好みでえらびますが、誕生日ですから好きなフレーバーで選ばせてもらいましたよ🎂










ミルクティーシフォンケーキと言う名前に惹かれてFloさんにお願いしました🎂









少々不手際があり、予約時間に出来上がっていなく、Floさんは自宅に届けてくださいました🎂🍽








アールグレイの生地にキャラメルミルクティーのクリーム🎂









ふわふわしていて軽く、食後のコーヒータイムにぴったりでした🎂☕️










いちごがのせてある分🍓スパークリングにも合います🥂🍾











クリームがたらり〜んとかかっている姿が可愛い🎂









最近気に入っているスツールのカバー🎂










ケーキなの。









つやつやフルールのケーキ🎂






ソースがたらり〜んとかかっているあたりが




本物ににていて






気に入ってます🎂☕️
もちろん美味しかったですよ。
バースデーキャンドルは年の数分さしたら、キャンドルの穴だらけになるのでやめました😅😭😂🤣