お疲れ様でした~。

テーマ:

先日の日本橋三越さんでの3日間限定ティールームは無事に終了致しました星

沢山のお客様にご来店下さり、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

最終日、最後まで片づけを手伝ってくれたメンバーと記念撮影。

これまでも度々、力をお借りしているので、私が足りない部分をさらっと補ってくれて、本当に助かります。騎士団の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

会場に来て下さったお客様も、ご機会がございましたら、湯河原の方へも足を運んで下さいませ♬

AD

昨日から日本橋三越の英国展が始まりましたイギリス

 

開店と同時に沢山のお客様にお越し頂きました。

特設会場ですので、なかなか落ち着いた雰囲気を出すのは難しいですが、BRITISH CAKE HOUSEへお招きする気持ちで、会場を設えてみました。

 

 

 

開店直後は提供する方に忙しく、お客様にご挨拶もできない事も多々ありましたが、来て下さった皆さまには心より感謝申し上げます。期間中は毎日、湯河原から通っておりますので、姿が見えなくても、裏で作業している場合が多いので、ぜひお声をかけてください。

 

 

英国展は2週間続きますが、BRITISH CAKE HOUSEのティールームは明日で終了となります。イートインのクリームティー、英国菓子セットに加え、テイクアウト用にスコーン、焼き菓子など取り揃えております。あいにくの雨の予報ですが、この機会にぜひお立ち寄りください星

 

 

 

 

AD

明日から日本橋三越英国展です。

テーマ:

おはようございます。

明日9月6日から8日までの3日間、日本橋三越さんの英国展に小さなティールームを出展致します♬オープンの10時30分から、ご利用いただけます。

BRITISH CAKE HOUSE英国菓子騎士団のメンバーと共に、皆様をお迎えいたします。

 

 

定番のクリームティー。クロテッドクリームと自家製の苺ジャムを添え、オリジナルブレンドティーとご一緒に・・・。

 

 

お菓子のセットもご用意しました。イギリスでも人気のスティッキートフィープディング、ブラムリーを使ったアップルケーキ、ショートブレッドのセットです。少しずつですが、秋らしくなってきたので、紅茶にお菓子を合わせて楽しんで頂けたらと思います。

 

このほかにもスコーンや焼き菓子をそろえておりますので、期間中にぜひお立ち寄りください

星

AD

チョコレートで一休み♪

テーマ:

9月に入り、6日から8日までに出展する三越英国展の準備に追われております・・・。

レッスンがお休みの時期なので、レッスンのお部屋もお菓子が並び、毎日毎日沢山の

お菓子を作り続けています。

 

作業が始まるとノンストップになってしまうので、お茶さえも飲む暇がないのですが、頑張った甲斐あって今日は比較的作業が少なく、久々のティータイム♪

 

 

ロンドン土産の素敵なチョコレートハート5

ボックスの美しさから心を奪われ、ふたを開けると、また歓声が上がります。

しばらく楽しみが続きます♬

 

 

 

アフタヌーンティー講座

テーマ:

今日は2回目のアフタヌーンティー講座の2日目が無事に終了いたしました。

両日とも、午前からの開始でしたので、朝早くから大変お疲れ様でした~。

私も充実した2日間、とても楽しい夏の想い出となりました。

 

1日目は、お菓子の生地を中心にデモと実習を行いました。

ランチタイムには、コーニッシュパスティも皆さんにそれぞれ包んで頂いて焼き上げました。

午後からもひたすらお菓子を作ります。。。

 

2日目はサンドイッチ、スコーンアフタヌーンティーならではメニューを作り、お菓子の仕上げを

して頂きました。楽しく、華やかな部分です♬

 

 

BRITISH CAKE HOUSEで提供しているスタイルを皆様に製作から体験して頂きました。

1回目、2回目共に、皆様大変お疲れ様でした。楽しいメンバーとまた同じ時を過ごしたいと

願っております。